奥飛騨に

Home フォーラム お宿の口コミ 奥飛騨に

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5430 返信

はじめまして。夫婦揃って疲れた体を癒したくて、ようやく取った3連休でした。
    こちらを参考にして、中尾平ホテルさんで2泊してきました。
    最高でした!お風呂も料理も言うことなし!うちの奥さんも満足してくれました。
    「奥飛騨で露天風呂がないの?」と言う不安がありましたが、私が浅はかでした。あのお風呂なら露天風呂必要なしです。あんなに大きくて、開放感があって、それでいて家族風呂。夫婦であんなにのんびりと温泉に入ったのは初めてです。
    御主人の話だと、露天風呂がないということで敬遠されることが多いとか。私ももう少しで素敵な宿との出会いを危うく逃すところでした。
    料理もとても美味しくて、どんな板前さんが作っているのかと思ったら、奥さんが全て作られているそうで、少し驚きました。デザートに出てきたシャーベットまで奥さんが作られたと聞いて、またびっくり。一品一品がきちんと作られていて、体に優しくて、そしてどれも美味。
    おかげさまで、心身共にリフレッシュすることができました。
    次回もまた、タビエルさんを参考にさせていただきます。とは言うものの、また中尾平ホテルさんに行きたいような、別の所にも行ってみたいような、悩むところですね。
    そうそう、中尾平ホテルさん、最近値下げされたそうですよ。私たちも予約の時より安い料金で泊めてもらえて、なんか得した気分です。

タビエル
    #200003506 返信

大介さんこんにちは。感想ありがとー!感想を読みながら、中尾平ホテルへ行ったときの事を思い出し、しばらく宿に居る気分に浸ってしまいました。宿のご主人さんとは、お話をお伺いしたりメールを頂戴したりする事がありますが、写真に写らない部分での、お客さんへの心遣いが感じられて嬉しくなります。こういう宿の良さをもっと多くの人に知ってもらいたいような、自分だけの隠れ宿にしておきたいような・・・。そういえば記事の写真はだいぶ昔に私がとった写真ですが、今見ると”超へたくそ”で恥ずかしいなぁ。今では”へたくそ”くらいまでは成長したと思うのでまた撮影させてもらいたいな。大介> おかげさまで、心身共にリフレッシュすることができました。大介さんの素晴らしい休暇をちょっとだけお手伝いできて幸せです。ありがとうございます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 奥飛騨にで#200003506に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. 大介さんこんにちは。感想ありがとー!感想を読みながら、中尾平ホテルへ行ったときの事を思い出し、しばらく宿に居る気分に浸ってしまいました。宿のご主人さんとは、お話をお伺いしたりメールを頂戴したりする事がありますが、写真に写らない部分での、お客さんへの心遣いが感じられて嬉しくなります。こういう宿の良さをもっと多くの人に知ってもらいたいような、自分だけの隠れ宿にしておきたいような・・・。そういえば記事の写真はだいぶ昔に私がとった写真ですが、今見ると”超へたくそ”で恥ずかしいなぁ。今では”へたくそ”くらいまでは成長したと思うのでまた撮影させてもらいたいな。大介> おかげさまで、心身共にリフレッシュすることができました。大介さんの素晴らしい休暇をちょっとだけお手伝いできて幸せです。ありがとうございます!