はじめまして

Home フォーラム お宿の口コミ はじめまして

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5431 返信

    先日タビエルの宿で検索した、山中温泉の胡蝶さんへ行って来ました。
    家族を無視し、女3人で贅沢三昧の楽しい時を過ごさせて頂きました。
    岩船の間で1泊したのですが、とっても静かで、川のせせらぎだけが耳に入ってきて、
    日々の喧騒を離れ、思う存分温泉に浸かって、おいしい料理を堪能し、
    それはもう、これこそ至福の時って言うのかしら。
    山中の町もとってもキレイになっていて、お散歩していると、お店の方が
    「どちらにお泊まりですか?」と聞かれるので「胡蝶です」と答えると口々に
    「あそこは料理がおいしいですよ」とか「すごいですね」などとおっしゃられるのには
    びっくりするやら、うれしいやらで…
    翌朝、またもや、お散歩してこおろぎ橋の方へ行くと観光協会の方が
    写真を撮っていらっしゃって、浴衣に丹前姿の女3人組の私達はちゃっかりと
    モデルもどきをしてきました。(旅の良い思い出になりました)
    チェックアウトも12時とゆっくりだったせいか、とっても充実した旅行になりました。
    タビエルさんに感謝。です。


    タビエル
    #200003507 返信

    ‘ちょこママさんこんにちは。胡蝶のご感想ありがとー!ちょこママ> 家族を無視し、女3人で贅沢三昧の楽しい時を過ごさせて頂きました。それはそれは楽しかったことでしょう。三人さんの笑顔がなんとなく想像できます。山中温泉といえば道場六三郎氏の故郷で、胡蝶にもたまに遊びにくるそうですよ。某温泉番組の元ディレクターさん曰く、胡蝶の料理を食べながら「はじめてお酒を飲みたくなった」と言ってました。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/yad/ymnk_kochoh.htmlちょこママ> タビエルさんに感謝。です。こちらこそ。感想を読ませていただきながら、私も山中温泉に遊びにいっている気分にひたらせてもらいました。ありがとうございます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: はじめまして
あなたの情報:




One Comment
  1. ちょこママさんこんにちは。胡蝶のご感想ありがとー!ちょこママ> 家族を無視し、女3人で贅沢三昧の楽しい時を過ごさせて頂きました。それはそれは楽しかったことでしょう。三人さんの笑顔がなんとなく想像できます。山中温泉といえば道場六三郎氏の故郷で、胡蝶にもたまに遊びにくるそうですよ。某温泉番組の元ディレクターさん曰く、胡蝶の料理を食べながら「はじめてお酒を飲みたくなった」と言ってました。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/yad/ymnk_kochoh.htmlちょこママ> タビエルさんに感謝。です。こちらこそ。感想を読ませていただきながら、私も山中温泉に遊びにいっている気分にひたらせてもらいました。ありがとうございます!