奥飛騨温泉郷へ行ってきました。

Home フォーラム 奥飛騨温泉郷へ行ってきました。

  • このトピックには2人の参加者と2件の返信があります。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5436 返信

    みなさん、こんにちは。
    先週と今週奥飛騨温泉郷へ行っていました。
    掲載している宿で貸切風呂がオープンしたのを見せて頂いた事と、
    もうひとつ以前撮影した写真がどーもみすぼらしく見えてきて、
    撮影しなおしてきました。
    というわけで、近日下記の記事をリニューアルします。
    お楽しみに。

    ・花ごころ万喜(貸切風呂オープン)・飛騨牛の宿(部屋付露天風呂オープン)
    ・湯元長座(写真差し替え)
    ・かつら木の郷(写真差し替え)
    ・中尾平ホテル(写真差し替え)


    ささ
    #200003511 返信

    ‘そうですよねー!家のだんな様も新しいもの好きで98年からデジカメで旅行の写真を残してますが、確かに昔のは取り直したい程酷いです!!この間のデジカメの進歩は凄いですね!初代のは僅か1年弱で買い替え、2台目を使ってますが、これももう古くまた新しいのが欲しいとホザイてます。風景や旅館は取り直しが効きますけど、私はどうなるの??この年になると4年の差は大きいのですぅー!! (ToT)茄子のはな/月のうさぎのhpはここです。http://www.nasubi-h.com/


    タビエル
    #200003512 返信

    ささ、こんにちは。書き込みありがとー!ほんとデジカメの進歩は早いですね。1年半前までこのサイトの写真を撮っていたデジカメが中古で100円で売ってるのを見て仰天しました。だんなさんは結構初期から使ってるんですね。いつか旅行写真のコンテストをやる予定ですので、きれいにとれてる観光地の写真があったら投稿してくださいね。ささ> 風景や旅館は取り直しが効きますけど、私はどうなるの??ささ> この年になると4年の差は大きいのですぅー!! (ToT)そっ、それは・・・、コメントしづらいので逃げるとしましょう。ありがとー!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 奥飛騨温泉郷へ行ってきました。で#200003511に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. そうですよねー!家のだんな様も新しいもの好きで98年からデジカメで旅行の写真を残してますが、確かに昔のは取り直したい程酷いです!!この間のデジカメの進歩は凄いですね!初代のは僅か1年弱で買い替え、2台目を使ってますが、これももう古くまた新しいのが欲しいとホザイてます。風景や旅館は取り直しが効きますけど、私はどうなるの??この年になると4年の差は大きいのですぅー!! (ToT)茄子のはな/月のうさぎのhpはここです。http://www.nasubi-h.com/

  2. ささ、こんにちは。書き込みありがとー!ほんとデジカメの進歩は早いですね。1年半前までこのサイトの写真を撮っていたデジカメが中古で100円で売ってるのを見て仰天しました。だんなさんは結構初期から使ってるんですね。いつか旅行写真のコンテストをやる予定ですので、きれいにとれてる観光地の写真があったら投稿してくださいね。ささ> 風景や旅館は取り直しが効きますけど、私はどうなるの??ささ> この年になると4年の差は大きいのですぅー!! (ToT)そっ、それは・・・、コメントしづらいので逃げるとしましょう。ありがとー!