探してください

Home フォーラム お宿の口コミ 探してください

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にめぐにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5437 返信

    先日、テレビでアグネス、ルー大柴、相撲の元大関お兄ちゃん、などで
    旅番組をしていました。そこで出てきた 月のうさぎ という旅館を探し
    ています。どこを探しても見つかりません。どなたか知りませんか?
    場所はわかりません。確か、伊豆のほうだったと思います。部屋数はたしか8部屋
    ぐらい。今年か去年できたばかりの旅館です。
    竹林に囲まれた旅館でした。

     


    peat
    #200003513 返信

    ‘ダビエルさん、はじめまして(^o^)/peatの旅日記というHPを開設しておりますpeatと申します。いつもロムばかりさせてもらってま?す m(_ _)m&いきなり横からでしゃばってすみません。めぐさんお探しの宿はここですよね?カキコ遅かったかなぁ?月のうさぎ(“茄子のはな”の姉妹館です)http://www.nasubi-h.com/先に出来た“茄子のはな”も全室露天風呂付ですよ。人気の宿なので予約はとりづらいとか…。ダビエルさん、月並みではありますがこれからも期待してますので頑張って下さ?い♪


    タビエル
    #200003514 返信

    ‘peatさんこんにちは!えっ、ほんとですか!?「peatの旅日記」のサイトオーナーさん!?以前から楽しく拝見していましたよ?!取材先を決めるときに、どんな宿があるのかなぁーといった感じで。このサイトを知ってていただいて光栄です!peat> &いきなり横からでしゃばってすみません。いえいえ、横からでしゃばってもらうの大歓迎です。そうですか、「月のうさぎ」は「茄子のはな」の姉妹館なんですね。伊豆のほうへ取材に行くときは「茄子のはな」はぜったいに行きたいと思ってましたので「月のうさぎ」も期待できますね。ありがとうございます!近いうちにリンクのコーナーをリニューアルしますんで、「peatの旅日記」へもリンクを貼らせて頂きます。【peatの旅日記】http://www.hoops.ne.jp/~tabi-nikki/各地の宿をリアリティーたっぷりにレポートしてくれています。宿のチョイスも私好み!


    めぐ
    #200003515 返信

    ここですここです。ありがとうございました。うれしいです。HP見ました。やっぱりきれいでした。残念ながら、希望の日は予約でいっぱいでしたがいつか行きたいと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 探してくださいで#200003514に返信
あなたの情報:




3 Comments
  1. ダビエルさん、はじめまして(^o^)/peatの旅日記というHPを開設しておりますpeatと申します。いつもロムばかりさせてもらってま?す m(_ _)m&いきなり横からでしゃばってすみません。めぐさんお探しの宿はここですよね?カキコ遅かったかなぁ?月のうさぎ(“茄子のはな”の姉妹館です)http://www.nasubi-h.com/先に出来た“茄子のはな”も全室露天風呂付ですよ。人気の宿なので予約はとりづらいとか…。ダビエルさん、月並みではありますがこれからも期待してますので頑張って下さ?い♪

  2. peatさんこんにちは!えっ、ほんとですか!?「peatの旅日記」のサイトオーナーさん!?以前から楽しく拝見していましたよ?!取材先を決めるときに、どんな宿があるのかなぁーといった感じで。このサイトを知ってていただいて光栄です!peat> &いきなり横からでしゃばってすみません。いえいえ、横からでしゃばってもらうの大歓迎です。そうですか、「月のうさぎ」は「茄子のはな」の姉妹館なんですね。伊豆のほうへ取材に行くときは「茄子のはな」はぜったいに行きたいと思ってましたので「月のうさぎ」も期待できますね。ありがとうございます!近いうちにリンクのコーナーをリニューアルしますんで、「peatの旅日記」へもリンクを貼らせて頂きます。【peatの旅日記】http://www.hoops.ne.jp/~tabi-nikki/各地の宿をリアリティーたっぷりにレポートしてくれています。宿のチョイスも私好み!

  3. ここですここです。ありがとうございました。うれしいです。HP見ました。やっぱりきれいでした。残念ながら、希望の日は予約でいっぱいでしたがいつか行きたいと思います。