金沢 滝亭に宿泊してきます。

Home フォーラム お宿の口コミ 金沢 滝亭に宿泊してきます。

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にしろくまにより21年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5438 返信

タビエルさん、こんにちわ。
    3泊の温泉旅行、最後の1泊がなかなか決まらなかったのですが、滝亭に宿泊することに決めました。
    改築工事が終わったばかりで、どんな旅館なのか想像付きませんが、楽しみです。

しろくま
    #200003516 返信

こんにちは。滝亭に先日、宿泊してきました。宿泊料金と見合わせると、良い部類になるかなあと。露天風呂から見える滝の景色はとても良かったです。ただ、露天風呂の掃除が行き届いていない気がしました。食事は食事処で。私達は個室でいただいたのですが、カウンターをちらっと見ることが出きました。なんだかとても良い雰囲気の場所でした。個室から替えてカウンターにと言いたくなったくらいです。新しい客室に宿泊しました。ちょっと狭い感じがしました。新しいので建材のにおいが気になりました。窓を開けるとお風呂のある棟と並行に建っているので、室内が丸見え(障子戸はあります)。せめて、窓にすだれでもあれば、いいなと感じました。トータルで考えると、また行きたい旅館にはならなかったかなあ。厳しい意見ですみません。下呂の翔月にも宿泊しましたが、文句なしでした。宿泊料金の差はありましたが、それだけ払う価値があったと思います。ここはぜひ次にも訪れたい旅館になりました。

タビエル
    #200003517 返信

しろくまさん、こんにちは。書き込みありがとー!しろくま> 厳しい意見ですみません。いえいえ、宿の好みばっかりは十人十色ですから。しろくま> 下呂の翔月にも宿泊しましたが、文句なしでした。翔月の川沿いの貸切露天風呂入りました?私あのお風呂すごく気に入ってるんです。また行きたいなぁ。翔月はロケーションやハードウェアはもちろん一級品だと思うんですが、”人”もいいですね。高級旅館の割に堅苦しくなく、いい意味でフレンドリーだった記憶があります。高級旅館へはじめていく人でもあまり抵抗を感じないかもしれませんね。ありがとうございます!

しろくま
    #200003518 返信

こんにちは。貸切露天風呂は入りませんでした。残念です。次回は・・・っていつ行けるかな?翔月までの坂道はすごいですね。車がひっくり返るんじゃないかと思いました。あの坂道があるから、あの景色が楽しめるんでしょうね。今度は、一泊でも行けそうな、福地温泉あたりを狙って。タビエルさん、素敵な宿が紹介されるのを楽しみにしています。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 金沢 滝亭に宿泊してきます。で#200003517に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. こんにちは。滝亭に先日、宿泊してきました。宿泊料金と見合わせると、良い部類になるかなあと。露天風呂から見える滝の景色はとても良かったです。ただ、露天風呂の掃除が行き届いていない気がしました。食事は食事処で。私達は個室でいただいたのですが、カウンターをちらっと見ることが出きました。なんだかとても良い雰囲気の場所でした。個室から替えてカウンターにと言いたくなったくらいです。新しい客室に宿泊しました。ちょっと狭い感じがしました。新しいので建材のにおいが気になりました。窓を開けるとお風呂のある棟と並行に建っているので、室内が丸見え(障子戸はあります)。せめて、窓にすだれでもあれば、いいなと感じました。トータルで考えると、また行きたい旅館にはならなかったかなあ。厳しい意見ですみません。下呂の翔月にも宿泊しましたが、文句なしでした。宿泊料金の差はありましたが、それだけ払う価値があったと思います。ここはぜひ次にも訪れたい旅館になりました。

2. しろくまさん、こんにちは。書き込みありがとー!しろくま> 厳しい意見ですみません。いえいえ、宿の好みばっかりは十人十色ですから。しろくま> 下呂の翔月にも宿泊しましたが、文句なしでした。翔月の川沿いの貸切露天風呂入りました?私あのお風呂すごく気に入ってるんです。また行きたいなぁ。翔月はロケーションやハードウェアはもちろん一級品だと思うんですが、”人”もいいですね。高級旅館の割に堅苦しくなく、いい意味でフレンドリーだった記憶があります。高級旅館へはじめていく人でもあまり抵抗を感じないかもしれませんね。ありがとうございます!

3. こんにちは。貸切露天風呂は入りませんでした。残念です。次回は・・・っていつ行けるかな?翔月までの坂道はすごいですね。車がひっくり返るんじゃないかと思いました。あの坂道があるから、あの景色が楽しめるんでしょうね。今度は、一泊でも行けそうな、福地温泉あたりを狙って。タビエルさん、素敵な宿が紹介されるのを楽しみにしています。