かつら木の郷行ってきました!

Home フォーラム お宿の口コミ かつら木の郷行ってきました!

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にはじにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5440 返信

    かつら木の郷さん、最高のお宿でした。
    だいたい月1のペースで温泉旅館に行ってますが、久々に本当にゆっくりくつろげる宿に出会った気がしました。
    まず、建物の雰囲気。昔ながらの情緒満点で、特にロビーの吹き抜けは落ち着きます。
    お風呂も、さすが秘湯を守る会の会員だけあって、ムード、お湯ともに素晴らしい。
    食事も、全てが手の込んだ料理で、感動ものです。飛騨牛、ほんとに美味しかった。
    また、子連れだったのですが、従業員の方に多大なお心遣いをいただき、これも感動しました。
    今度は、離れのお部屋で、ゆっくりと2泊くらいしてみたいです。
    このような宿に巡り合えたのも、タビエルさんのおかげです。ありがとうございました。


    タビエル
    #200003520 返信

    はじさんこんにちは。感想ありがとー!よかったよかった。読みながら、私もまたまた行きたくなってきました。はじさんの素敵な旅をちょっとだけお手伝いできて、また私も一緒に旅気分を味わえてよかったです。ありがとうございました。


    はじ
    #200003521 返信

    タビエルさん、ご返答ありがとうございます。また、いつも素晴らしい情報の数々、感謝!です。日本全国温泉旅館は数あれど、本当に満足できる旅館は少ないものですが、かつら木さんは久々のそういうお宿でした。これからも、このサイトで掲載されている旅館を中心にまわってみたいと思っています。今月は、福島の守田屋さんと双葉旅館さんでお世話になります。楽しみ??。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: かつら木の郷行ってきました!で#200003520に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. はじさんこんにちは。感想ありがとー!よかったよかった。読みながら、私もまたまた行きたくなってきました。はじさんの素敵な旅をちょっとだけお手伝いできて、また私も一緒に旅気分を味わえてよかったです。ありがとうございました。

  2. タビエルさん、ご返答ありがとうございます。また、いつも素晴らしい情報の数々、感謝!です。日本全国温泉旅館は数あれど、本当に満足できる旅館は少ないものですが、かつら木さんは久々のそういうお宿でした。これからも、このサイトで掲載されている旅館を中心にまわってみたいと思っています。今月は、福島の守田屋さんと双葉旅館さんでお世話になります。楽しみ??。