恐るべし!ペットと泊まれる温泉ペンション「ゴールデン」

Home フォーラム お宿の口コミ 恐るべし!ペットと泊まれる温泉ペンション「ゴールデン」

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にたまにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5307 返信

    先週末うちの犬たちと熱川(熱海のちっと先です)へお泊りに行ってきました。
    途中霧にまかれ一瞬迷ってしまい、何故か三島の方に出てしまったりしましたが、渋滞もそれほどなく比較的快適なドライブでした。
    現地では犬たちを浜辺で放して駆け回らせて、お互い満足満足で、宿へ。
    まず宿ではマルチーズのこうちゃんが「きゃうきゃう」迎えてくれました。
    そして大御所登場、宿の名にもなっているゴールデンレトリバーが2頭お散歩から帰ってきて、迎えてくれたのはいいんですが、すっごーいはしゃぎようでうちの犬達がびびってしまったのでした。
    で、でかい。っていうか、デブ?ダイエットした方が・・・。そしてその巨体でバウバウ迫らないで?!でございました。

    この宿は廊下はもちろんリビングも犬の出入りが自由で、人間がご飯を食べてるときも連れてきてOKなのです。
    ペットと泊まれる宿が最近増えてますが、ここまで犬を家族として認めてくれる宿はなかなかありません。
    おまけに温泉は露天もあり、よしずなんかがしてあって温泉ムードを満喫できたし、夕食にはてんこ盛の刺身盛合わせ出るし(た、食べきれなかった・・・。ぐやじい)、他のわんちゃんとも遊べたし、何よりまだ新しくてキレイ!
    ペンションの犬のしつけがなってない(失礼)ので、こっちの犬が多少粗相をしても対応が寛大です。
    犬たちと旅行したい方には、オススメでございますよ。
    ただ、ばうばうゴールデンにはお気をつけてね。とって食うぞ?!っていうイキオイです。食われはしないと思うけど。

    あら、長くなっちゃった。ごめんなすってですわ。


    さっちゃん
    #200003241 返信

    うちも犬をかっていてすごく興味深い内容に返信してしまいました。どの辺なんでしょうか???ゴールデンにもあいたいです!!でも食われそうな勢いはちょっと引いてしまいそう・・・本当に興味があります!!教えて???


    たま
    #200003242 返信

    「ゴールデン」の場所はですね、この前もっちょっと書きましたが熱川のちょっと先です。東名高速道路・厚木ICから小田原厚木道路に入り小田原西ICから国道135号を下田方面へ1時間30分ほど行ったところです。客室が4室しかないのでサービスも行き届いてますヨ。犬の足ふきタオルも用意してくれてるし、ウンチ入れも玄関にあるので、お散歩から帰ってきたらそのままウンチをポイしてお部屋に帰れます。これはワリとうれしい。別に「ゴールデン」の回し者ではございませんが、よろしかったら、一度利用なさってくださいませ。幸運を祈ります。ではでは。


    たま
    #200003243 返信

    すいません。おすすめしといて、連絡先を書くの忘れました。静岡県加茂郡東伊豆町奈良本1246 三菱地所内 ?・FAX 0557-22-5610です。大変失礼い致しました。ではでは。?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 恐るべし!ペットと泊まれる温泉ペンション「ゴールデン」で#200003242に返信
あなたの情報:




3 Comments
  1. うちも犬をかっていてすごく興味深い内容に返信してしまいました。どの辺なんでしょうか???ゴールデンにもあいたいです!!でも食われそうな勢いはちょっと引いてしまいそう・・・本当に興味があります!!教えて???

  2. 「ゴールデン」の場所はですね、この前もっちょっと書きましたが熱川のちょっと先です。東名高速道路・厚木ICから小田原厚木道路に入り小田原西ICから国道135号を下田方面へ1時間30分ほど行ったところです。客室が4室しかないのでサービスも行き届いてますヨ。犬の足ふきタオルも用意してくれてるし、ウンチ入れも玄関にあるので、お散歩から帰ってきたらそのままウンチをポイしてお部屋に帰れます。これはワリとうれしい。別に「ゴールデン」の回し者ではございませんが、よろしかったら、一度利用なさってくださいませ。幸運を祈ります。ではでは。

  3. すいません。おすすめしといて、連絡先を書くの忘れました。静岡県加茂郡東伊豆町奈良本1246 三菱地所内 ?・FAX 0557-22-5610です。大変失礼い致しました。ではでは。?