青荷温泉・・

Home フォーラム お宿の口コミ 青荷温泉・・

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にいねむりぐまにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5445 返信

青荷温泉って有名なんですね。帰ってきてから知りました(^^;)
    本当にのんびりできる、時間の流れが止まってるような、温泉でした。
    普段、当たり前のように使っている電気がなく、不便を感じるかと思い
    ましたが、全く心配なかったです。テレビなど電気系統の音がないため
    、自然を身近に感じることができました。風も心地よく、草や木の香
    りというものがどういうものか、知りました。普段のあわただしい生活
    を忘れさせてくれ、癒されるにはもってこいの温泉だと思います。温泉
    って本来こういう場所をいうんだろうなぁ・・。青森に行く機会があった
    ら、是非行ってみて下さい。お値段もお手頃なのが嬉しい。

タビエル
    #200003527 返信

ぷちさん、こんにちは。ご感想ありがとー!電気が無いということで、私も不便さ以上になんか不思議な感覚を感じていました。TVがあるとみんなTVとばっかり向き合ってしまうんですが、ここでは、やろうと思ってもそれはできなくて。日常的な外からの刺激が断たれると、自然と連れ合いとの会話が豊かになり、想い出を話し合ったり、これからのことを話し合ったり・・・(臭ぁ)まぁ、そこまでしなくても青荷温泉は自然と一体になれていいですね。これからの季節は紅葉がキレイなので日帰り入浴はきっと混雑するでしょう。やっぱり泊まりがいいですね。ありがとうございます!

ぷち
    #200003528 返信

そうなんですよね、テレビがないから一緒に行った人との会話が増えていい感じですよね(^^)仲良くなるにはもってこいって感じですか。(笑)遠くて簡単には行けないけど、リピーターになりそうです!!これからも頑張っていい温泉たくさん紹介してくださいね(^^)

いねむりぐま
    #200003529 返信

はじめましてのいねむりぐまです。ときどきこちらを拝見してたのですが初カキコです。よろしくです。青荷温泉ときいては黙っちゃいられません!私も大好きです。この2年で2回泊まりに行って、そのほかに1回立ち寄り湯してます。1回目の時は冬に友人と離れに連泊して、温泉三昧。連泊では飽きるかなと、宿の方になにかオプションで体験できないか電話で伺ったら、「風呂さ入って酒のんで、ねるだげだぁ?。」ああ、もうそのとおり。でも浮世離れしててとても楽しかったなあ。私は竜神の湯がお気に入りです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 青荷温泉・・で#200003528に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. ぷちさん、こんにちは。ご感想ありがとー!電気が無いということで、私も不便さ以上になんか不思議な感覚を感じていました。TVがあるとみんなTVとばっかり向き合ってしまうんですが、ここでは、やろうと思ってもそれはできなくて。日常的な外からの刺激が断たれると、自然と連れ合いとの会話が豊かになり、想い出を話し合ったり、これからのことを話し合ったり・・・(臭ぁ)まぁ、そこまでしなくても青荷温泉は自然と一体になれていいですね。これからの季節は紅葉がキレイなので日帰り入浴はきっと混雑するでしょう。やっぱり泊まりがいいですね。ありがとうございます!

2. そうなんですよね、テレビがないから一緒に行った人との会話が増えていい感じですよね(^^)仲良くなるにはもってこいって感じですか。(笑)遠くて簡単には行けないけど、リピーターになりそうです!!これからも頑張っていい温泉たくさん紹介してくださいね(^^)

3. はじめましてのいねむりぐまです。ときどきこちらを拝見してたのですが初カキコです。よろしくです。青荷温泉ときいては黙っちゃいられません!私も大好きです。この2年で2回泊まりに行って、そのほかに1回立ち寄り湯してます。1回目の時は冬に友人と離れに連泊して、温泉三昧。連泊では飽きるかなと、宿の方になにかオプションで体験できないか電話で伺ったら、「風呂さ入って酒のんで、ねるだげだぁ?。」ああ、もうそのとおり。でも浮世離れしててとても楽しかったなあ。私は竜神の湯がお気に入りです。