はじめまして

Home フォーラム お宿の口コミ はじめまして

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5446 返信

【脳味噌が腐るぐらいボーっとできるところ】を探している際に
    こちらへたどりつきました。

ほとんど東京近郊から脱出したことがなく、“温泉通”でもない
    者がボーッとできる所を探し出すのは大変でした。こちらのような
    サイトが存在してくれたことに感謝します。早速、2?3件、問い
    合わせさせていただきました。もちろん、“『タビエルの宿』さん
    を見て…”をつけて。どちらかにはお世話になる予定です。宿泊後
    には、こちらで感想等を報告させていただきます。

車の運転もせず、もっぱら公共交通機関頼みの私には、“秘境”
    のようなところにはなかなか行けそうもありませんが、みなさんの
    感想等をよませていただき、“行った気”にさせていただきます。

タビエル
    #200003530 返信

タバサさんこんにちは、書き込みありがとー!よくぞ、このサイトを見つけてくださいました。私自身温泉は大好きですけども、”通”というわけでもありませんからどうぞお気楽に書き込んでくださいね。宿泊の感想もお待ちしてます?。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: はじめまして
あなたの情報:

One Comment
  1. タバサさんこんにちは、書き込みありがとー!よくぞ、このサイトを見つけてくださいました。私自身温泉は大好きですけども、”通”というわけでもありませんからどうぞお気楽に書き込んでくださいね。宿泊の感想もお待ちしてます?。