お初です。

Home フォーラム お宿の口コミ お初です。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5448 返信

    こちらへのカキコ始めまして。
    以前「温泉行きたい病」にかかった時に、
    せめて行った気になろうと。(よくなる病気です)
    探していた時にタビエルさんと出逢いました。
    それ以来癒されに来ています。
    来月久々に、温泉に行こうという事になりまして、
    (もちろん参考にさせて頂きました。)
    どの御宿もとってもステキなので
    ほんとに悩みましたが、
    「すぎもと」さんにお世話になる事になりました。
    とっても楽しみです。
    私も、伊豆・群馬・栃木と近いので行く機会が多いので
    是非そちらもお願いします。
    更新してくださるのが、楽しみです。待ってま?す。


    タビエル
    #200003534 返信

    ともさん、こんにちは。書き込みありがとー!とも> 以前「温泉行きたい病」にかかった時に、不治の病ですね。サイトを気に入っていただけて光栄です!「すぎもと」楽しみですね。またあそこの料理食べたいなぁ?。とも> 私も、伊豆・群馬・栃木と近いので行く機会が多いので是非そちらもお願いします。合点承知の助です。来年に向けて関東周辺の温泉宿の情報を集めていますのでどこかお勧めがありましたら教えてくださいね。ありがとうございます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: お初です。で#200003534に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. ともさん、こんにちは。書き込みありがとー!とも> 以前「温泉行きたい病」にかかった時に、不治の病ですね。サイトを気に入っていただけて光栄です!「すぎもと」楽しみですね。またあそこの料理食べたいなぁ?。とも> 私も、伊豆・群馬・栃木と近いので行く機会が多いので是非そちらもお願いします。合点承知の助です。来年に向けて関東周辺の温泉宿の情報を集めていますのでどこかお勧めがありましたら教えてくださいね。ありがとうございます!