胡蝶 高級感は保ちつつ、アットホームな雰囲気

Home フォーラム お宿の口コミ 胡蝶 高級感は保ちつつ、アットホームな雰囲気

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtomにより9年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #2000073618 返信

    気取った宿ではなく、家庭的な雰囲気というのは、胡蝶が大切にしている部分かもしれません。
    最近の高級旅館(特にカップル志向)だとお子様をご遠慮願う宿というのが増えていますが、
    胡蝶は子連れでにもいいですね。私の家族も小さい子連れで泊めていただいたことがあります。
    子供たちにとっても、温泉宿で浴衣姿で過ごしたことはとてもいい思い出のようです。
    鯖寿司、私も頂きました。おいしかったですね?。
    tom様ご一行の楽しい旅の様子がこちらにも伝わってきてうれしくなりました。
    ありがとうございます。

    #2000073619 返信

    宿泊ではなかったのですが、ちょうど昨日じぶんも胡蝶でその鯖鮨を頂きました。旨かったです!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 胡蝶 高級感は保ちつつ、アットホームな雰囲気で#2000073619に返信
あなたの情報: