道東のステキなお宿教えて!

Home フォーラム お宿の口コミ 道東のステキなお宿教えて!

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後におおもりにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #5308 返信

9月に北海道の旅を予定してます。
    4泊5日の予定で、1泊めはホテルが設定されてるのですが、あとの3泊はフリーで設定できるレンタカープランです。

知床を中心に行くのですが、お宿をどこにしようか・・と迷っています。
    ガイドブックや、ネットでもいろいろ調べてますが、なにせ、情報不足です。

どこか、いいお宿があったら、教えてください。(●⌒∇⌒●)

タビエル
    #200003244 返信

いいですね、北海道旅行!ちゃちゃ> 4泊5日の予定で、1泊めはホテルが設定されてるのですが、あとの3泊はちゃちゃ> フリーで設定できるレンタカープランです。へー、そういうプランがあるんですか、北海道旅行には結構便利そうですね。残念ながらタビエルでも、まだご案内できるほど情報がないので、どーかみなさん、素敵な宿を教えてください!よさそうな宿があったら、タビエルでも取材リストに加えます。(でも取材は来年くらいになるカナ・・・。)さい。(●⌒∇⌒●)

まさこ
    #200003245 返信

はじめまして。北見氏在住のBlueBottleの渡部まさこといいます。道東のお宿・・・は任せて!!というわけで出てきました。北見市から車で30分のところにあるチミケップホテルはいいかがでしょう?幻想的な森の中にある素敵なホテルです。

タビエル
    #200003246 返信

まさこさん、情報ありがとうございます。いいですねぇ、チミケップ湖とチミケップホテル。あの近くにお住まいだなんてうらやましいです。黄色のトンネルを通ってみたいです。す。

知床倶楽部
    #200003247 返信

知床半島羅臼から情報発信をしています知床倶楽部の石見といいます。知床を中心の旅楽しみですね。さてこじんまりとした宿をお探しのようですがホテル、民宿どちらでもよいのですか?温泉の有無はどうですか?お食事は宿でとりますか?山菜系、海の幸系どちらをこのみますか?どのような経路で知床へ入ってきますか?空路なら女満別空港、中標津空港とあり降り立つ場所によって観光ル?トがかわってきます。これらのことをもう少し具体的にお知らせ頂ければ適切なアドバイスができます。この場所でもメ?ルでも結構ですお問い合わせ頂けますか。この伝言はタビエルさんが私の掲示板にお問い合わせがありお力になれたらと思い書いています。それでは。たら、教えてください。(●⌒∇⌒●)

タビエル
    #200003248 返信

‘ちゃちゃさんこんにちは、いい宿は見つかりました?知床へ行かれるんであれば、ここに書きこんでくださった知床倶楽部さんの「知床倶楽部」は必見ですよ。http://www.aurens.or.jp/hp/theRAUSU/地元情報満載なのだ。

おおもり
    #200003249 返信

養老牛温泉のホテル大一がいい宿だと思います。紅葉の時期には川のほとりの露天が最高です。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 道東のステキなお宿教えて!で#200003246に返信
あなたの情報:

6 Comments
  1. いいですね、北海道旅行!ちゃちゃ> 4泊5日の予定で、1泊めはホテルが設定されてるのですが、あとの3泊はちゃちゃ> フリーで設定できるレンタカープランです。へー、そういうプランがあるんですか、北海道旅行には結構便利そうですね。残念ながらタビエルでも、まだご案内できるほど情報がないので、どーかみなさん、素敵な宿を教えてください!よさそうな宿があったら、タビエルでも取材リストに加えます。(でも取材は来年くらいになるカナ・・・。)さい。(●⌒∇⌒●)

2. はじめまして。北見氏在住のBlueBottleの渡部まさこといいます。道東のお宿・・・は任せて!!というわけで出てきました。北見市から車で30分のところにあるチミケップホテルはいいかがでしょう?幻想的な森の中にある素敵なホテルです。

3. まさこさん、情報ありがとうございます。いいですねぇ、チミケップ湖とチミケップホテル。あの近くにお住まいだなんてうらやましいです。黄色のトンネルを通ってみたいです。す。

4. 知床半島羅臼から情報発信をしています知床倶楽部の石見といいます。知床を中心の旅楽しみですね。さてこじんまりとした宿をお探しのようですがホテル、民宿どちらでもよいのですか?温泉の有無はどうですか?お食事は宿でとりますか?山菜系、海の幸系どちらをこのみますか?どのような経路で知床へ入ってきますか?空路なら女満別空港、中標津空港とあり降り立つ場所によって観光ル?トがかわってきます。これらのことをもう少し具体的にお知らせ頂ければ適切なアドバイスができます。この場所でもメ?ルでも結構ですお問い合わせ頂けますか。この伝言はタビエルさんが私の掲示板にお問い合わせがありお力になれたらと思い書いています。それでは。たら、教えてください。(●⌒∇⌒●)

5. ちゃちゃさんこんにちは、いい宿は見つかりました?知床へ行かれるんであれば、ここに書きこんでくださった知床倶楽部さんの「知床倶楽部」は必見ですよ。http://www.aurens.or.jp/hp/theRAUSU/地元情報満載なのだ。

6. 養老牛温泉のホテル大一がいい宿だと思います。紅葉の時期には川のほとりの露天が最高です。