福島にある蕎麦宿・湯神に行ってきました!

Home フォーラム お宿の口コミ 福島にある蕎麦宿・湯神に行ってきました!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5453 返信

タビエル様、

はじめまして。このサイトの趣旨に賛同し、ついでに最近行ってきた、
    「安くて美味しくて良かった」を一つご紹介させていただきます。

福島県、湯野上温泉にある蕎麦宿「湯神」って所です。

1.「蕎麦宿」を名乗るだけあって、料理は全て蕎麦関係。美味いんですそれが。
    蕎麦寿司、蕎麦稲荷、さっぱりした蕎麦サラダ、絶品の蕎麦粥、蕎麦がき、等など

2.全ての部屋が温泉風呂付!温泉は無色無臭透明です。うち一つは露天です。

3.全ての部屋に囲炉裏がついていて、その側で食事がとれます。大き目の部屋が
    ひとつあって、私達が行った時はそこで10人ぐらいの方が「米寿のお祝い」を
    していました。とってもいい感じでした。

4.これで値段は1泊一人1万円!!

満足度の大きい宿でした。

タビエル
    #200003542 返信

雪子さんこんにちは。書き込みありがとー!東北の取材旅行に行っていまして、お返事が遅くなってゴメンナサイ!サイトを気に入ってくださって光栄です。私も蕎麦は大好きです。昨日の昼食もざる蕎麦でした。実は新蕎麦を期待して行きつけの蕎麦屋さんに行ってみたのですが、まだ新蕎麦ではありませんでした。でも旨かった。そんなわけで、教えていただいた蕎麦宿「湯神」とっても興味が湧いてきました。値段もお手ごろで嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。ありがとうございます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 福島にある蕎麦宿・湯神に行ってきました!で#200003542に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. 雪子さんこんにちは。書き込みありがとー!東北の取材旅行に行っていまして、お返事が遅くなってゴメンナサイ!サイトを気に入ってくださって光栄です。私も蕎麦は大好きです。昨日の昼食もざる蕎麦でした。実は新蕎麦を期待して行きつけの蕎麦屋さんに行ってみたのですが、まだ新蕎麦ではありませんでした。でも旨かった。そんなわけで、教えていただいた蕎麦宿「湯神」とっても興味が湧いてきました。値段もお手ごろで嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。ありがとうございます!