妙の湯温泉に行ってきましたー

Home フォーラム お宿の口コミ 妙の湯温泉に行ってきましたー

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5456 返信

以前ちろっとおじゃましました「あでりーぺんぎん」です。
    乳頭温泉郷の妙の湯温泉に行ってきました。
    もう、雪景色でーす。
    どうなることかと心配でしたが、道路は除雪してあり安心。
    お食事もおいしく(きのこ汁最高!)幸せ気分。
    お風呂は特に内風呂の「銀の湯、石風呂」(って名前だったかな)
    が超お気に入りに。お風呂に日本酒のサービス!
    ワタシが入りにいった夜、朝とも誰も入ってなくて
    (みんな混浴の露天に行ったようで)すごーく満喫してしまいました。
    翌日に鶴の湯さんに立ち寄ったんですが、本当に雰囲気のあるお宿で
    うーん今度はこちらに泊まりたいって思ってしまいました。
    でも、関西在住の身では東北は遠いんですよね。

タビエル
    #200003546 返信

あでりーぺんきんこんにちは。書きこみありがとー!私が行ってきたのはちょうど一ヶ月前で紅葉がきれいでしたが、もう雪景色なんですね。取材レポートのほうもほぼ出来上がってまして、来週にはアップ予定ですのでそちらのほうもお楽しみください。ありがとうございました!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 妙の湯温泉に行ってきましたーで#200003546に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. あでりーぺんきんこんにちは。書きこみありがとー!私が行ってきたのはちょうど一ヶ月前で紅葉がきれいでしたが、もう雪景色なんですね。取材レポートのほうもほぼ出来上がってまして、来週にはアップ予定ですのでそちらのほうもお楽しみください。ありがとうございました!