仲間にいれて!

Home フォーラム お宿の口コミ 仲間にいれて!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5457 返信

”温泉”と”食”が好きな ニッポンの古文化を 愛する ジイサン。
    皆さんの 情報で 500?600?の Drivingも 厭わず。
    ドウゾよろしく。

タビエル
    #200003547 返信

空太郎さんこんにちは。書込みありがとうございます!励ましのメールも嬉しく拝見しました。お気に入りは白布・新高湯温泉の吾妻屋旅館なのですね。あそこの露天風呂はまさに絶景、私も大好きです。2年前は横浜から氷見まで旅をされたとの事、ご縁がありますね。これからもどうぞ宜しくお願いします!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 仲間にいれて!
あなたの情報:

One Comment
  1. 空太郎さんこんにちは。書込みありがとうございます!励ましのメールも嬉しく拝見しました。お気に入りは白布・新高湯温泉の吾妻屋旅館なのですね。あそこの露天風呂はまさに絶景、私も大好きです。2年前は横浜から氷見まで旅をされたとの事、ご縁がありますね。これからもどうぞ宜しくお願いします!