姥湯行ったんですね♪

Home フォーラム お宿の口コミ 姥湯行ったんですね♪

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5459 返信

嬉しい♪♪♪タビエルさんも行かれたなんて・・
    姥湯は私と友人の秘湯ツアーの始まりの場所なんです!
    あのガードレールが無く、車すれ違いぎりぎりの、片側崖っぷちの道を運転したんですね?
    私が行ったときには(2?3年前?)スイッチバックはありましたよ?図が書いてありましたが、良く解らず。
    車とすれ違うたびに動けなくって困っていたりすると、相手の運転手に「その運転技術じゃ、この先無理だよ(笑)」なんて言われたり・・・

でも、ちゃぶ台と布団しかない6畳間でも、携帯が圏外でも、あのお風呂のすばらしさは忘れられません!
    青く、白いお湯につかりながら空と山を見つめながら入る気分は最高ですよね。そして、何もない部屋だからこそ川の音だけを聞きながら寝るなんて経験が出来たんだと思います。
    姥湯に行ったからこそ、他の温泉はどうなんだろう?って興味も湧いたし、ここのサイトとも出会ったんだと思います(o^-^o)
    つい嬉しくって書いてしまいました。

タビエル
    #200003551 返信

ぽちさんこんにちは。書き込みありがとー!姥湯行ってきましたよー。あの圧倒的な存在感の露天風呂は最高ですね。紅葉も素晴らしかった。(その分混雑してましたが)ぽち> 姥湯に行ったからこそ、他の温泉はどうなんだろう?って興味も湧いたし、ここのサイトとも出会ったんだと思います(o^-^o) では、私も姥湯に感謝せねば、ありがとうございます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 姥湯行ったんですね♪で#200003551に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. ぽちさんこんにちは。書き込みありがとー!姥湯行ってきましたよー。あの圧倒的な存在感の露天風呂は最高ですね。紅葉も素晴らしかった。(その分混雑してましたが)ぽち> 姥湯に行ったからこそ、他の温泉はどうなんだろう?って興味も湧いたし、ここのサイトとも出会ったんだと思います(o^-^o) では、私も姥湯に感謝せねば、ありがとうございます!