表紙の 御宿かわせみ

Home フォーラム お宿の口コミ 表紙の 御宿かわせみ

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより19年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5466 返信

    こんにちわ。
    素敵な雰囲気ですね。
    ところで表紙の御宿かわせみ、最近雑誌で見ました。
    「おとなの旅時間」という新しい雑誌ですが、すごいところのようですね。
    こちらでも、かなりのこだわり宿としてタビエルさんの感想が書かれていますが、
    何よりも驚いたのは、あの雰囲気(本で見る限り)の宿を34歳という若い方が
    創業したということです。
    2代目さん、3代目さんならわかりますが・・・・
    どのような方なのかすごく興味があります。
    是非行ってみたいと思いますが、ご主人は表に出ないと書いてあったので
    きっとお会いできないでしょうね。


    タビエル
    #200003559 返信

    指パッチンさんこんにちは。書き込みありがとー!リニューアル気に入っていただけて光栄です。そうそう御宿かわせみのご主人さんは、裏方に徹してますんで、表には出ないと思いますが、情熱家でとても魅力的な人です。初めてかわせみを訪れたときは雪の日で、従業員の方が何人かで雪かきをしていました。初めて訪れる高級旅館に怯んでいた私は、一番声をかけやすかったのでその中で年が近そうな人に声をかけたら、なんとそれがご主人さんでした。(それまでかわせみのご主人さんは60歳くらいの頑固そうなおじさんをイメージしてました)その晩、私と同い年ということもあり、宿談議ですっかり盛り上がりました。「かわせみ」と聞くとあの至福の料理と、電話での素敵な対応そしてご主人さんが雪かきをしている姿を思い出します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 表紙の 御宿かわせみ
あなたの情報:




One Comment
  1. 指パッチンさんこんにちは。書き込みありがとー!リニューアル気に入っていただけて光栄です。そうそう御宿かわせみのご主人さんは、裏方に徹してますんで、表には出ないと思いますが、情熱家でとても魅力的な人です。初めてかわせみを訪れたときは雪の日で、従業員の方が何人かで雪かきをしていました。初めて訪れる高級旅館に怯んでいた私は、一番声をかけやすかったのでその中で年が近そうな人に声をかけたら、なんとそれがご主人さんでした。(それまでかわせみのご主人さんは60歳くらいの頑固そうなおじさんをイメージしてました)その晩、私と同い年ということもあり、宿談議ですっかり盛り上がりました。「かわせみ」と聞くとあの至福の料理と、電話での素敵な対応そしてご主人さんが雪かきをしている姿を思い出します。