よいお年を・・・!

Home フォーラム お宿の口コミ よいお年を・・・!

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5469 返信

    今年はいろんな意味で本当に温泉三昧の年でした。
    これもタビエルさんのサイトのおかげだと心から感謝してます。
    次に行く時はどこへ行こうかなあと掲示板の皆さんの情報をチェックしたり宿検索の写真を眺めたり・・・。
    HPもリニューアルされてさらに美しく見やすくなりましたね!
    来年も沢山いろんな温泉宿を紹介してください。楽しみにしています。

    P.S.年明けに『仙人温泉岩の湯』というところに行きます。洞窟温泉だそうです。
    どんなところかちょっと楽しみです。


    タビエル
    #200003561 返信

    あぼかどさんこんにちは。今年も一年ありがとうございました!> これもタビエルさんのサイトのおかげだと心から感謝してます。こちらこそ皆さんのおかげで、いろいろな温泉に出会えました。リニューアル気に入っていただけて嬉しいです。> P.S.年明けに『仙人温泉岩の湯』というところに行きます。いいですねぇ?。「仙仁温泉 岩の湯」は私の連れ合いのお気に入りの宿です。いつも満室でなかなか予約がとれないそうですね。私はまだ行った事がありませんが、雑誌の記事をみなががらいつか行って見たいなぁと思っています。では、あぼがどさんよいお年を!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: よいお年を・・・!で#200003561に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. あぼかどさんこんにちは。今年も一年ありがとうございました!> これもタビエルさんのサイトのおかげだと心から感謝してます。こちらこそ皆さんのおかげで、いろいろな温泉に出会えました。リニューアル気に入っていただけて嬉しいです。> P.S.年明けに『仙人温泉岩の湯』というところに行きます。いいですねぇ?。「仙仁温泉 岩の湯」は私の連れ合いのお気に入りの宿です。いつも満室でなかなか予約がとれないそうですね。私はまだ行った事がありませんが、雑誌の記事をみなががらいつか行って見たいなぁと思っています。では、あぼがどさんよいお年を!