9月はじめにに東北巡業に行って来ます。

Home フォーラム お宿の口コミ 9月はじめにに東北巡業に行って来ます。

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #5310 返信

    東北で取材してほしい宿、泊ってみて良かった宿があったらリクエストしてくださいね。検討して取材リストに加えます。よろしく!


    michelle
    #200003251 返信

    ‘おすすめ旅館/よもぎ埜http://www.naf.co.jp/yomogino/welcome.stmレベルが高いよい旅館でした!


    タビエル
    #200003252 返信

    わーい、michelleさんありがとう!「離れ」が点在する宿なんですね、うーんいい感じです、タビエルに掲載するにはぴったりのようです。是非是非取材を申込んでみたいと思います。健闘をお祈りくださいませ!(あれ、よもぎ埜さんのHP私のパソコンにもブックマークされてました。)


    forest
    #200003253 返信

    ‘鄙びた系がお好きでしたら秋田県にある大深温泉、お勧めです。湯治宿なので、食事の提供はありませんが、1泊2500円程度で泊まれます。オンドル小屋、病みつきになりますよ!蒸ノ湯温泉と道をはさんだ向かい側にあります。よろしかったらお試しください。http://homepage1.nifty.com/FOREST/index.htmろしく!


    タビエル
    #200003254 返信

    forestさんありがとうございます。鄙びた系もだいすきです!大深温泉の取材検討しておきます。オンドル小屋といえば、だいぶ昔五所掛温泉へ泊ったことがあります。雑魚寝部屋のはだか電球の下で囲碁に興じるおじさんを見ながら、「不思議な世界だなぁー」と子供ながらに思ってました。HP拝見しましたよ、楽しそうな旅をしてるんですね。音楽も良かったです!自作ですか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 9月はじめにに東北巡業に行って来ます。で#200003253に返信
あなたの情報:




4 Comments
  1. わーい、michelleさんありがとう!「離れ」が点在する宿なんですね、うーんいい感じです、タビエルに掲載するにはぴったりのようです。是非是非取材を申込んでみたいと思います。健闘をお祈りくださいませ!(あれ、よもぎ埜さんのHP私のパソコンにもブックマークされてました。)

  2. 鄙びた系がお好きでしたら秋田県にある大深温泉、お勧めです。湯治宿なので、食事の提供はありませんが、1泊2500円程度で泊まれます。オンドル小屋、病みつきになりますよ!蒸ノ湯温泉と道をはさんだ向かい側にあります。よろしかったらお試しください。http://homepage1.nifty.com/FOREST/index.htmろしく!

  3. forestさんありがとうございます。鄙びた系もだいすきです!大深温泉の取材検討しておきます。オンドル小屋といえば、だいぶ昔五所掛温泉へ泊ったことがあります。雑魚寝部屋のはだか電球の下で囲碁に興じるおじさんを見ながら、「不思議な世界だなぁー」と子供ながらに思ってました。HP拝見しましたよ、楽しそうな旅をしてるんですね。音楽も良かったです!自作ですか?