和倉温泉の宿

Home フォーラム お宿の口コミ 和倉温泉の宿

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5472 返信

    初めまして。和倉温泉でおすすめの宿がありましたら、教えてください。
    どうもいい情報がなく、困っています。
    よろしくお願いします。


    タビエル
    #200003568 返信

    ‘ひろさん、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。和倉温泉と言えば、天下に名をとどろかせた加賀屋のあるところですね。聞くところによると加賀屋には厨房が2つあって、一方は一般・団体向けの厨房でもう一方はVIP向けのものだそうです。私も会社勤め時代に忘年会で泊まった事があります。忘年会向けプランのようなものだった所為か、「凄いところだな」とは思ったものの、次回来ることがあったとしてもやはり慰安旅行のようなときだろうなと思った次第です。すっかり本題からそれてしまいましたので軌道修正。加賀温泉のおすすめの宿との事ですが、半年くらい前にテレビの番組で見ただけですが、いってみたいなぁと思う宿がありました。記憶がだいぶあいまいなのですが、たしかリニューアルされたばかりの宿で、料理にとても力が入ってるなぁと感心しました。ところがそのやどの名前を覚えていない・・・。その番組の内容で覚えていることといえば芸能人とその家族が出てきて、日ごろ芸能活動でがんばてる母さん(いやお父さんだったかな?)を温泉宿へ招待して感謝の気持ちを・・・というもの。(ありがち)客室数はそれほど多くなかったように記憶しています。そのときの食事は部屋食ではなく、専用の食事処に次々とおいしそうな料理が運ばれてきていました。先ほど和倉温泉観光協会のサイトで探してみたのですが。http://www.wakura.or.jp/いまいち自信がありません。「能州いろは」だったかなぁ・・・どなたかこの後を引き継いでくれませんか?。今年も宜しくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 和倉温泉の宿で#200003568に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. ひろさん、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。和倉温泉と言えば、天下に名をとどろかせた加賀屋のあるところですね。聞くところによると加賀屋には厨房が2つあって、一方は一般・団体向けの厨房でもう一方はVIP向けのものだそうです。私も会社勤め時代に忘年会で泊まった事があります。忘年会向けプランのようなものだった所為か、「凄いところだな」とは思ったものの、次回来ることがあったとしてもやはり慰安旅行のようなときだろうなと思った次第です。すっかり本題からそれてしまいましたので軌道修正。加賀温泉のおすすめの宿との事ですが、半年くらい前にテレビの番組で見ただけですが、いってみたいなぁと思う宿がありました。記憶がだいぶあいまいなのですが、たしかリニューアルされたばかりの宿で、料理にとても力が入ってるなぁと感心しました。ところがそのやどの名前を覚えていない・・・。その番組の内容で覚えていることといえば芸能人とその家族が出てきて、日ごろ芸能活動でがんばてる母さん(いやお父さんだったかな?)を温泉宿へ招待して感謝の気持ちを・・・というもの。(ありがち)客室数はそれほど多くなかったように記憶しています。そのときの食事は部屋食ではなく、専用の食事処に次々とおいしそうな料理が運ばれてきていました。先ほど和倉温泉観光協会のサイトで探してみたのですが。http://www.wakura.or.jp/いまいち自信がありません。「能州いろは」だったかなぁ・・・どなたかこの後を引き継いでくれませんか?。今年も宜しくお願いいたします。