”うなぎの湯 琢琇”に行ってきました。

Home フォーラム お宿の口コミ ”うなぎの湯 琢琇”に行ってきました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5475 返信

    先日の3連休の中日に行って来ました。
    話に聞いていたうなぎの湯はとってもなめらかで思っていた以上でした。
    3ヶ所の温泉はそれぞれ個性があり、どれも良かったです。

    料理もおいしくまた是非行きたいと思うのですが、ひとつ残念なのが
    子供用の料理でした。
    小学校高学年のこどもは大人料金の7割ということでしたので
    料理の内容も大人と同じものから、何品か抜いてあるといった形でした。

    でも抜けている料理がほとんどメインになるようなものでしたので、
    食べ盛りのこどもには物足りなかったようです。
    こんなことなら大人料金にしておけば良かったと思っています。

    もし子供用に料理をだすのなら前菜はいらないのでメインのみならと思いました。
    あれって(前菜)酒のつまみですよね。


    タビエル
    #200003576 返信

    こみちさんこんにちは。感想ありがとー!琢琇のお風呂と料理はいいですね。大好きです。子供用の料理は私もいままでほとんど気にした事が無かったのですが、なるほど、低学年と高学年じゃ食べる量も全然違いますね。機会があったら、お伝えしてみます。ありがとうー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ”うなぎの湯 琢琇”に行ってきました。で#200003576に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. こみちさんこんにちは。感想ありがとー!琢琇のお風呂と料理はいいですね。大好きです。子供用の料理は私もいままでほとんど気にした事が無かったのですが、なるほど、低学年と高学年じゃ食べる量も全然違いますね。機会があったら、お伝えしてみます。ありがとうー!