うなぎの湯に行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ うなぎの湯に行ってきました

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5476 返信

    1月11、12と連泊で「たくひで」に行ってきました。もう私にとっては、今まで宿泊した中で最高のお湯であり、宿になりました。1日目は混浴の露天風呂がある近くのカラオケルームになる離れにとまり、2日目は本館の8畳のお部屋に泊めさせていただきました。どちらもそれぞれに良いところがあり、派手さはないですが、こまかいところにまで心くばりがされていて、とても感動しました。
    浴衣が選べたり、モーニングコーヒーのサービスがあったり。

    私たちは2日目寝坊をし、朝ごはんを食べないでいたら、連絡を下さり、なお且つ朝食場所が日帰り休憩の場になるのでゆっくり出来ないだろうと個室まで準備してくださった心使いには大変感激しました。
    このようなすばらしい宿を紹介していただき本当にありがとうございました。
    是非また近いうちに伺いたいと考えています。


    タビエル
    #200003577 返信

    ‘こゆきんさん、こんにちは。ご感想ありがとー!こゆきんさんの素敵な旅をちょっとだけお手伝いできて幸せです。そうそう、ちょうど琢琇さんの記事を更新しましたので(主に写真)、そちらもご覧になってみてくださいね。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/yad/nrg_takuhd.htmlありがとうございます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: うなぎの湯に行ってきましたで#200003577に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. こゆきんさん、こんにちは。ご感想ありがとー!こゆきんさんの素敵な旅をちょっとだけお手伝いできて幸せです。そうそう、ちょうど琢琇さんの記事を更新しましたので(主に写真)、そちらもご覧になってみてくださいね。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/yad/nrg_takuhd.htmlありがとうございます!