有馬温泉

Home フォーラム お宿の口コミ 有馬温泉

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にUnrarkenにより1ヶ月、 1週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #5479 返信

    はじめまして、よろしくお願いします。
    2月か3月に有馬温泉宿泊を計画しています。
    おすすめの旅館ありましたら教えてください。
    希望としては、あまり大型ではなく、ゲームセンターなどない、
    熟年夫婦好みとでもいえる旅館なのですが。
    有馬温泉のことは、全くといっていいほど知りません。
    情報をください<m(__)m>


    タビエル
    #200003582 返信

    ‘ゆきんこさんこんにちは。お問合せありがとー!有馬温泉へはまだ言ったことがないので、他の方からの情報を待つとして、お薦め情報という訳でもないのですが、いつか泊まってみたい宿があります。「御所坊」と「花小宿」です。http://www.goshobo.co.jp/goshobo/http://www.goshobo.co.jp/hanakoyado/「花小宿」は「御所坊」の別館的な位置付けなのでしょうか。婦人雑誌や日本温泉旅館大賞(TEBテレビ)という番組にもよく登場する、いわゆる大人好みのする宿です。そこのご主人が言っていた言葉が印象的です。正確な表現は覚えてませんが・・・”たとえるならホテルはモデルで、温泉宿は女優”


    ゆきんこ
    #200003583 返信

    タビエルさん、こんにちは。情報ありがとうございました。御所坊、花小宿・・・なにかとてもよさそうな感じですね。ご主人の言葉の意味も深長で、姿勢がうかがえる気がします。タビエルさん、助かりました、ご親切に感謝します。これからも、よろしくお願いいたします<m(__)m>


    ささ
    #200003584 返信

    本格派を望むなら御所坊は絶対お勧め!!!!3万円だしても納得できますよ。お風呂も楽しいし。リーズナブルな線なら花子宿もいいのですが、折角行くなら御所坊を堪能してください。若い方なら花子宿の貸切風呂も捨てがたい・・・?黒塗りのロンドンタクシーがお迎えに来てくれますよ!また、金井さんは周辺にも色々と楽しい仕掛けを用意してくれています。だんな様の一押しはALIMALIのメッサーシュミットのバイク!乗り物好きの男の子の垂涎の的のようで、もう子供みたいに傍から離れないのです。ではでは、有馬をご堪能くださいませ。横から失礼しました。


    ゆきんこ
    #200003585 返信

    さささんはじめまして。情報ありがとうございました。御所坊が、かなりお気に入りのご様子で私も期待感が高まりました。私は若くないので、御所坊にするかもしれませんが、日にちに余裕があまりないので、どちらか空いている方になるのかもしれませんね。ありがとうございました。また、なにかの時によろしくお願い致します<m(__)m>


    Unrarken
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 有馬温泉で#200003584に返信
あなたの情報:




4 Comments
  1. ゆきんこさんこんにちは。お問合せありがとー!有馬温泉へはまだ言ったことがないので、他の方からの情報を待つとして、お薦め情報という訳でもないのですが、いつか泊まってみたい宿があります。「御所坊」と「花小宿」です。http://www.goshobo.co.jp/goshobo/http://www.goshobo.co.jp/hanakoyado/「花小宿」は「御所坊」の別館的な位置付けなのでしょうか。婦人雑誌や日本温泉旅館大賞(TEBテレビ)という番組にもよく登場する、いわゆる大人好みのする宿です。そこのご主人が言っていた言葉が印象的です。正確な表現は覚えてませんが・・・”たとえるならホテルはモデルで、温泉宿は女優”

  2. タビエルさん、こんにちは。情報ありがとうございました。御所坊、花小宿・・・なにかとてもよさそうな感じですね。ご主人の言葉の意味も深長で、姿勢がうかがえる気がします。タビエルさん、助かりました、ご親切に感謝します。これからも、よろしくお願いいたします<m(__)m>

  3. 本格派を望むなら御所坊は絶対お勧め!!!!3万円だしても納得できますよ。お風呂も楽しいし。リーズナブルな線なら花子宿もいいのですが、折角行くなら御所坊を堪能してください。若い方なら花子宿の貸切風呂も捨てがたい・・・?黒塗りのロンドンタクシーがお迎えに来てくれますよ!また、金井さんは周辺にも色々と楽しい仕掛けを用意してくれています。だんな様の一押しはALIMALIのメッサーシュミットのバイク!乗り物好きの男の子の垂涎の的のようで、もう子供みたいに傍から離れないのです。ではでは、有馬をご堪能くださいませ。横から失礼しました。

  4. さささんはじめまして。情報ありがとうございました。御所坊が、かなりお気に入りのご様子で私も期待感が高まりました。私は若くないので、御所坊にするかもしれませんが、日にちに余裕があまりないので、どちらか空いている方になるのかもしれませんね。ありがとうございました。また、なにかの時によろしくお願い致します<m(__)m>