「湯どの庵」の記事を仮アップしました

Home フォーラム お宿の口コミ 「湯どの庵」の記事を仮アップしました

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #5526 返信

昨年の10月の終わりに行ってきた[山形]湯田川温泉「湯どの庵」の
    取材記事を、やっとこさスライドショーでアップしました。
    センスあふれる素敵な宿です。連れ合いがほれちゃってます。
    http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/yudonoan.html

基本的にはブロードバンド向けコンテンツですが、
    ISDNでもなんとか見れると思います。でもスライドが次のページに切り替るまで
    時間がかかると思います。

FLASHを使ったスライドショーはまだ勉強中なので、
    不細工な動きをすると思いますがご勘弁ください。
    スライドショーの仕組みについて
    ”もっとこうしたほうがいいんじゃない?”とか”動かし方がよくわからない”などの場合は、この掲示板でもメールでも結構ですので、
    気軽にコンタクトしてください!
    では。

タビエル
    #200004137 返信

お詫びです。ダイジェスト印刷で印刷される内容で、料金表に誤りがありました。本日中に修正する予定です。申し訳ありません!

タビエル
    #200004138 返信

ダイジェスト印刷の修正が完了しました。ちなみに、このダイジェスト印刷は500kbほどのファイルなので、読み込みまでにちょっと(ブロードバンドではない方はだいぶ・・・)時間がかかります。その間は画面は真っ白なのでちょっとわかり難いかも知れませんね。”読み込み中”などのメッセージを表示するように改良を試みます。では。

#200004139 返信

見ましたよぉ?。とってもステキです。去年の秋旅行が1泊2日と決まっていたので「湯どの庵」は諦めていたんです。見せてもらって更に今年は行く気まんまん。

プー
    #200004140 返信

「湯どの庵」のスライドショー見ました!我が家はADSLなので、スムーズに見ることができました。とっても素敵な宿ですね。実は、来月友人と「湯どの庵」に行くんです。今からとっても楽しみ♪行ってきた感想を、またお知らせしますね。ダイジェスト印刷をしたら、どうしても二枚目が印刷されないのですが、私の設定が悪いのでしょうか?

タビエル
    #200004141 返信

プーさんこんにちは。書き込みありがとー!湯どの庵にいらっしゃるんですね、私もまた行きたいです。ご感想などありましたらまた寄せてくださいね。スライドショーのダイジェスト印刷の件ですが、私のプログラミング能力が低くてゴメンナサイ、ちょっと使いづらいですね。WINの場合は印刷ダイアログで「印刷」をクリックするともう一度印刷ダイアログが表示されます。これをまた「印刷」していただくと、2枚目が多分、きっと、おそらく・・・出てきてお願いありがとうございます!

プー
    #200004142 返信

ダビエルさん、こんにちは。ついに、湯どの庵に行ってきました。シンプルで、雰囲気があり、落ち着ける、とっても素敵な宿でした。リビングルームから中庭を眺めると、まるで一枚の絵のようでした。インテリアの一つ一つが本当に心地よく感じられました。お部屋のつくりも、無駄がなくシンプルで、まったりとした時間を過ごすことが出来ました。あのベットのような布団、とても気に入りました。通常旅館に行くと、朝食後に横になりたくてもお布団を片付けられてしまいがちですが、それがないのがいいですね。チェックアウトまでくつろぐことが出来ました。そして、お料理もとても美味しかったです。今の時期は孟宗というタケノコが旬で、絶品でした!今回は友人と2人で、JR東日本の「のんびり小町」というプランで行ったんです。女性限定のものなのですが、往復グリーン車ですし、宿ではチェックアウトが12時になりコーヒーサービスがあり、浴衣&バスタオルが2枚つきとうい特典付きでした。しつこいようですが、本当に素敵な宿でした。欲をいえば、これで露天風呂もあればなぁと言った所でしょうか。リピーターになりそうです。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 「湯どの庵」の記事を仮アップしましたで#200004137に返信
あなたの情報:

6 Comments
  1. お詫びです。ダイジェスト印刷で印刷される内容で、料金表に誤りがありました。本日中に修正する予定です。申し訳ありません!

2. ダイジェスト印刷の修正が完了しました。ちなみに、このダイジェスト印刷は500kbほどのファイルなので、読み込みまでにちょっと(ブロードバンドではない方はだいぶ・・・)時間がかかります。その間は画面は真っ白なのでちょっとわかり難いかも知れませんね。”読み込み中”などのメッセージを表示するように改良を試みます。では。

3. 見ましたよぉ?。とってもステキです。去年の秋旅行が1泊2日と決まっていたので「湯どの庵」は諦めていたんです。見せてもらって更に今年は行く気まんまん。

4. 「湯どの庵」のスライドショー見ました!我が家はADSLなので、スムーズに見ることができました。とっても素敵な宿ですね。実は、来月友人と「湯どの庵」に行くんです。今からとっても楽しみ♪行ってきた感想を、またお知らせしますね。ダイジェスト印刷をしたら、どうしても二枚目が印刷されないのですが、私の設定が悪いのでしょうか?

5. プーさんこんにちは。書き込みありがとー!湯どの庵にいらっしゃるんですね、私もまた行きたいです。ご感想などありましたらまた寄せてくださいね。スライドショーのダイジェスト印刷の件ですが、私のプログラミング能力が低くてゴメンナサイ、ちょっと使いづらいですね。WINの場合は印刷ダイアログで「印刷」をクリックするともう一度印刷ダイアログが表示されます。これをまた「印刷」していただくと、2枚目が多分、きっと、おそらく・・・出てきてお願いありがとうございます!

6. ダビエルさん、こんにちは。ついに、湯どの庵に行ってきました。シンプルで、雰囲気があり、落ち着ける、とっても素敵な宿でした。リビングルームから中庭を眺めると、まるで一枚の絵のようでした。インテリアの一つ一つが本当に心地よく感じられました。お部屋のつくりも、無駄がなくシンプルで、まったりとした時間を過ごすことが出来ました。あのベットのような布団、とても気に入りました。通常旅館に行くと、朝食後に横になりたくてもお布団を片付けられてしまいがちですが、それがないのがいいですね。チェックアウトまでくつろぐことが出来ました。そして、お料理もとても美味しかったです。今の時期は孟宗というタケノコが旬で、絶品でした!今回は友人と2人で、JR東日本の「のんびり小町」というプランで行ったんです。女性限定のものなのですが、往復グリーン車ですし、宿ではチェックアウトが12時になりコーヒーサービスがあり、浴衣&バスタオルが2枚つきとうい特典付きでした。しつこいようですが、本当に素敵な宿でした。欲をいえば、これで露天風呂もあればなぁと言った所でしょうか。リピーターになりそうです。