流石のタビエル!

Home フォーラム お宿の口コミ 流石のタビエル!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5532 返信

    お久しゅう。
    正月以来 温泉旅。
    吾妻屋:変わらずの野天。近頃若い女性?独りでハイっていますネ。
    親父 オフクロ せがれ 厳冬のなか 心温まる そんな宿。
    一晩3万4万をやる人はバツ。静を堪能。
    能登屋:遠い。雪。大正ロマン。女将さんの色艶。食は食いきれない。        嵐渓荘:雪 舞うゆき。地吹雪 露天。ムササビ。静かに温泉。
    気に入り 2泊。
    大沢館:ほんとは 教えたくない!!!
    タビエルにもない!!!?

    素朴な温泉を 更に!!来週は 湯田川温泉 鳴子へ。


    タビエル
    #200004155 返信

    空太郎さんこんにちは。書きこみありがとー!相変わらず、秘湯を巡ってるんですね。>  大沢館:ほんとは 教えたくない!!!>      タビエルにもない!!!?新潟の大沢山温泉のですね?いーなぁー、行ってみたいなぁー。広い敷地に少ない客室。釜で炊くコシヒカリ・・・。湯田川温泉と鳴子の感想もお待ちしています。ありがとうございます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 流石のタビエル!で#200004155に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. 空太郎さんこんにちは。書きこみありがとー!相変わらず、秘湯を巡ってるんですね。>  大沢館:ほんとは 教えたくない!!!>      タビエルにもない!!!?新潟の大沢山温泉のですね?いーなぁー、行ってみたいなぁー。広い敷地に少ない客室。釜で炊くコシヒカリ・・・。湯田川温泉と鳴子の感想もお待ちしています。ありがとうございます!