日本海側のお勧めの宿。

Home フォーラム お宿の口コミ 日本海側のお勧めの宿。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5535 返信

山口市のザビエル教会。タビエルに投稿するタビ(旅)?いつもいつも思い出されるのであります。大沢山温泉”大沢館”は ?山奥?いえ里山でしょう。?宿からの視界に建造物は皆無。?エントランスでびっくりしないよう。?アプローチに焼き芋あり。アツアツが実に旨い!?玄関入って左側 清流を石桶にひいて 冬なればミカン りんご。夏なれば地物のひん曲がったキュウリ 型崩れのトマト。布巾もあってまな板でトントン。これぞタビの至福。?新館あり。眺望がいいらしい。?風呂。露天は昼夜なくムード120点。
    女性用も全く同じ寸法。当然明け方でもOK。湯への渡り廊下に これまた温泉をひいて石桶に地物のコンニャク。田楽でござい!味噌が実に素朴。冬は甘酒もあり。?料理がこれまた。量より質という御仁にはGood。刺身が旨い。(車:40分で泊港とのこと)当然山の幸あり。都会の紛れものに慣れた所謂”グルメ”さん!一度お試しあれ。だんなさんが漬けた沢庵美味!?囲炉裏は一ヶ所のようですが 夕食後まったい炭火を囲んでの旅人どうしの心温まる語り。これぞ ニッポン人ではないでしょうか??貸切風呂云々 料理の品数何品云々の輩が泊る宿ではないことは 歴史が明らかな そんな円やかな宿です。

タビエル
    #200004167 返信

空太郎さん、こんにちは。書きこみありがとうございます!短いセンテンスに凝縮された魅力、大沢館ますます行ってみたくなりました。ありがとうございます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 日本海側のお勧めの宿。
あなたの情報:

One Comment
  1. 空太郎さん、こんにちは。書きこみありがとうございます!短いセンテンスに凝縮された魅力、大沢館ますます行ってみたくなりました。ありがとうございます!