ひげの家 そうなの?

Home フォーラム お宿の口コミ ひげの家 そうなの?

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5536 返信

タビエルさん、はじめまして。楽しく見させて頂いてます。
    私も温泉好きで、「日本秘湯を守る会」のスタンプ10個を今回こそは集めるぞ!と旦那と息子(0才)を巻き込んで頑張っております。

表題の、福島高湯温泉の「ひげの家」。3度ほど宿泊したことのある、
    ファンなのですが、結構6?10年くらい前の話で、
    このサイトを見て驚きました。
    あれ!露天風呂が増えてる!!
    私が行った時は露天は鍵かけて貸し切りにできる「星見風呂」だけだったのです。
    なので6月あたりに家族で行ってみたいと思ってます。
    ひげの家、建物は素朴なんだけど、お湯とお料理がいいんですよねー。
    あー楽しみだ。
    では。

タビエル
    #200004168 返信

じゅんこっこさんこんにちは。いつもみてくださってありがとー!新しい風呂は、内湯からちょっと離れたところに木の渡り廊下(天井付き)で行ける露天風呂ですね?ひげの家いいですね。料理も湯も旨い!6月の旅行、実現するといいですね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ひげの家 そうなの?で#200004168に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. じゅんこっこさんこんにちは。いつもみてくださってありがとー!新しい風呂は、内湯からちょっと離れたところに木の渡り廊下(天井付き)で行ける露天風呂ですね?ひげの家いいですね。料理も湯も旨い!6月の旅行、実現するといいですね。