渋温泉へゴー!

Home フォーラム お宿の口コミ 渋温泉へゴー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5537 返信

ちょくちょく見させていただいています。
    私が実際に訪れたことがあるのはひげの家さんだけですが、
    確かにここはすばらしかったので、ダビエルさんはすごい!!と感動しました。

さて、3月の終わりに渋温泉へ行ってきます。
    楽しみです!
    私が泊まるのは湯本旅館さんで金具屋さんではありませんが、
    温泉を堪能したいと思います。

タビエル
    #200004169 返信

うさぎのばさんこんにちは。書き込みありがとー!そしてタビエルの宿を気に入ってくださって光栄です。渋温泉いいですね。取材のときは家族+じいちゃんばあちゃんで行ったのですが、お湯の質が特に女性陣に好評でした。温泉の話をしていると今でも渋温泉のお湯のことが話題に上るんですよ。> 私が泊まるのは湯本旅館さんで金具屋さんではありませんが、宿が気に入りましたらまた情報寄せてくださいね。ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 渋温泉へゴー!
あなたの情報:

One Comment
  1. うさぎのばさんこんにちは。書き込みありがとー!そしてタビエルの宿を気に入ってくださって光栄です。渋温泉いいですね。取材のときは家族+じいちゃんばあちゃんで行ったのですが、お湯の質が特に女性陣に好評でした。温泉の話をしていると今でも渋温泉のお湯のことが話題に上るんですよ。> 私が泊まるのは湯本旅館さんで金具屋さんではありませんが、宿が気に入りましたらまた情報寄せてくださいね。ありがとー!