無事帰宅☆

Home フォーラム お宿の口コミ 無事帰宅☆

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5539 返信

    いやあ?良かったです。「すぎ嶋」さん!
    思ってた以上に素晴らしかった!
    従業員の方達も親切だったし、
    お料理も美味しかったし、
    お湯もツルツルとしてお肌がしっとりです!

    内装の雰囲気もひなびた感じが好みで
    廊下も黒光りして埃もないし、
    所々に飾り付けられた花や絵画も
    宿のイメージにピッタンコ☆

    なのに、トイレや空調などの設備は
    最新式だったりで現代人が過しやすいように
    工夫されているんですね。

    う?ん・・また行きたい!と思わせてくれる
    御宿の一つになりました。


    タビエル
    #200004171 返信

    ‘にゃんこ先生おかえりなさい。ご感想ありがとー!すぎ嶋がお気に召したようでよかったですね!私も嬉しいです。そうそう、にゃんこ先生の感想はこれからすぎ嶋への宿泊を検討している方にも役に立つ情報だと思いますので、「口コミ掲示板」(すぎ嶋の記事の下のほうに入り口があります)にもコピーいたしました。もしご都合が悪いようでしたら消しますので、そのときはお手数ですがご連絡ください。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/cbbs-forum/cbbs.cgi?mode=al2&namber=55&rev=&no=0ありがとー!


    にゃんこ先生
    #200004172 返信

    ■No629に返信(タビエルさんの記事)こんな駄文?でよろしければどーぞ!使ってやってください。また、新しい宿を訪れたら感想を送らせていただきますね☆

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 無事帰宅☆で#200004172に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. にゃんこ先生おかえりなさい。ご感想ありがとー!すぎ嶋がお気に召したようでよかったですね!私も嬉しいです。そうそう、にゃんこ先生の感想はこれからすぎ嶋への宿泊を検討している方にも役に立つ情報だと思いますので、「口コミ掲示板」(すぎ嶋の記事の下のほうに入り口があります)にもコピーいたしました。もしご都合が悪いようでしたら消しますので、そのときはお手数ですがご連絡ください。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/cbbs-forum/cbbs.cgi?mode=al2&namber=55&rev=&no=0ありがとー!

  2. ■No629に返信(タビエルさんの記事)こんな駄文?でよろしければどーぞ!使ってやってください。また、新しい宿を訪れたら感想を送らせていただきますね☆