はじめまして?

Home フォーラム お宿の口コミ はじめまして?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5543 返信

    タビエルさんのホームページには今日始めてお邪魔致しました(^o^)
    hpの作りがとっても素敵ですね?
    エンジ色ってネットで見ると綺麗で引き締まった感じなるんですね
    今度私もエンジ色使ってみよ?っと(笑)
    え??石川県の温泉が載っていたので、ふむふむと興味深げに見いってしまいました。
    画像がとっても綺麗なんですが、何万画素のデジカメをお使いなんですか??
    やはり最高画質で撮ってらっしゃるのかしら???
    私はやたらガシャガシャ撮るので最低画質640×480で64MBのメモリで900枚撮れる設定にしています(^^;;
    で、この前奥飛騨温泉卿へ三泊四日で行ってきて1200枚も撮ってしまいました(ーー;)
    奥飛騨温泉卿ではとにかく福地温泉が気に入りましたね?
    タビエルさんのお宿紹介のページも一番最初に見たのが福地温泉の2軒です(笑)
    飛水は撮影だけに入らせてもらいましたがかつら木の郷は外来入浴不可なので外見だけ撮影??
    すごい旅館ですね??本当に一度は泊まってみたい福地温泉です…
    温泉紹介が東北と中部に集中しているのでどちらの方かとプロフィールを見たら
    な、な、なんと氷見の方なんですか????!!!
    それにしては富山の温泉紹介が少ないですね?(笑)
    氷見の温泉も紹介して頂きたいところですが、宿泊された温泉の紹介ですよね??
    誰でも地元の温泉には泊まらないよな?(ーー;)家に帰って布団敷いて寝るよな?(ーー;)
    …てな訳でもしよろしければお姉さんのhpもご覧くださいね??(^o^)
    画像汚いですがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


    タビエル
    #200004177 返信

    石川のお姉さんこんにちは。書き込みありがとー!HP拝見しました。行ってみたいなぁと思っている東北の秘湯がたくさん載っていて嬉しくなりました。東北の方って昔からの伝統なのか、いまでも混浴のところが多いですよね。子どものころからそういうのに慣れているのか、20代、30代の女性でも混浴でもカンガンに入っていけるという方がたまにいらっしゃるようで。> 画像がとっても綺麗なんですが、何万画素のデジカメをお使いなんですか??ありがとうございます。僕が使っているデジカメは、3年位前に買った210万画素のやつです。当時は結構無理して買ったのですが、今じゃこのスペックミドルクラスなんですね・・・。奥飛騨の写真のアップ楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: はじめまして?で#200004177に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. 石川のお姉さんこんにちは。書き込みありがとー!HP拝見しました。行ってみたいなぁと思っている東北の秘湯がたくさん載っていて嬉しくなりました。東北の方って昔からの伝統なのか、いまでも混浴のところが多いですよね。子どものころからそういうのに慣れているのか、20代、30代の女性でも混浴でもカンガンに入っていけるという方がたまにいらっしゃるようで。> 画像がとっても綺麗なんですが、何万画素のデジカメをお使いなんですか??ありがとうございます。僕が使っているデジカメは、3年位前に買った210万画素のやつです。当時は結構無理して買ったのですが、今じゃこのスペックミドルクラスなんですね・・・。奥飛騨の写真のアップ楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします!