教えて下さい→ねぶた温泉。

Home フォーラム お宿の口コミ 教えて下さい→ねぶた温泉。

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより20年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5544 返信

はじめまして。
    ねぶた温泉の料金設定は、2万3千円?3ランクありますが、
    一番安い2万3千円のコースで満足いくのでしょうか?
    ランクで料理内容はだいぶ違うのでしょうかね??
    利用したことある方、教えて下さい!

はなじい
    #200004178 返信

はじめまして。ねぶた温泉 能登の庄の話題が出たので書き込んでみます。今年はじめに利用しましたが、料金は2万3千円、2万6千円、2万9千円の3ランクあるそうで、基本的には料理が一品づつ増えるのと、あとは例えば造りの部位など料理の素材も料金に応じて良くなるとの説明がありました。わたしは真ん中の料金にしました。一品増えた品がどれかは分かりませんでしたが、全体的にとても美味しく満足いくものでしたよ。

miu
    #200004179 返信

なんていいお湯なんでしょうか。最高でした!団体客と一緒になると最悪ですが、展望風呂は眺めも(丸見え)よかったです。2万3千円の料理は、どれもおいしく、量が多くて食べきれませんでした。大型旅館によくある料理だなとも思いましたが・・・中居さんがとってもおもしろい人でした。近くの民宿に泊まって、お風呂だけここを利用するのが一番いいかなと思いました。ほんと、トロトロのいいお湯でした。

タビエル
    #200004180 返信

miuさんこんにちは。ご感想ありがとうございます!お返事遅くなってゴメンナサイ(汗汗、絵文字が使えないウェブマスターでした)。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 教えて下さい→ねぶた温泉。
あなたの情報:

3 Comments
  1. はじめまして。ねぶた温泉 能登の庄の話題が出たので書き込んでみます。今年はじめに利用しましたが、料金は2万3千円、2万6千円、2万9千円の3ランクあるそうで、基本的には料理が一品づつ増えるのと、あとは例えば造りの部位など料理の素材も料金に応じて良くなるとの説明がありました。わたしは真ん中の料金にしました。一品増えた品がどれかは分かりませんでしたが、全体的にとても美味しく満足いくものでしたよ。

2. なんていいお湯なんでしょうか。最高でした!団体客と一緒になると最悪ですが、展望風呂は眺めも(丸見え)よかったです。2万3千円の料理は、どれもおいしく、量が多くて食べきれませんでした。大型旅館によくある料理だなとも思いましたが・・・中居さんがとってもおもしろい人でした。近くの民宿に泊まって、お風呂だけここを利用するのが一番いいかなと思いました。ほんと、トロトロのいいお湯でした。

3. miuさんこんにちは。ご感想ありがとうございます!お返事遅くなってゴメンナサイ(汗汗、絵文字が使えないウェブマスターでした)。