水鳳園

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5547 返信

いつも楽しく「タビエル」を拝見しております。
    先日、タビエルを通して知った下呂温泉の水鳳園に宿泊しましたが、実に評判通りのお宿でした。
    お料理が美味しいことはもちろん、施設やサービスにおいても宿泊者の側に立った細かい心配りがされており、また仲居さんの対応も迅速かつ丁寧で、とても気持ちよく過ごさせていただきました。
    以前、3万円代で評判の良い宿に泊まったこともありますが、今回はその時に比べても満足度は高く、総じて水鳳園はコスト・パーフォーマンスが高いと思います。
    高齢の両親もとても満足し、下呂に来ることがあればまた泊まってみたいと思っています。

タビエル
    #200004188 返信

大阪人さん、こんにちは。書き込みありがとー!タビエルをご覧頂いてありがとうございます。大阪人さんの素敵な旅をちょっとだけお手伝いできたようで嬉しいです。お薦めの宿の情報などがありましたら、またお気軽に書き込んでくださいね。ありがとうございます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 水鳳園で#200004188に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. 大阪人さん、こんにちは。書き込みありがとー!タビエルをご覧頂いてありがとうございます。大阪人さんの素敵な旅をちょっとだけお手伝いできたようで嬉しいです。お薦めの宿の情報などがありましたら、またお気軽に書き込んでくださいね。ありがとうございます。