今夏の予定

Home フォーラム お宿の口コミ 今夏の予定

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5552 返信

たびえるさん、こんにちは。
    久しぶりの書き込みです。
    昨年は、このサイトで拝見した「よもぎ埜」、「御宿かわせみ」、「かつら木の郷」に行きました。どれも素晴らしいお宿で、いい思い出ができました。どうもありがとうございます。
    今年の夏は、3回ほど温泉に行く予定です。
    今話題の天草「五足のくつ」、小樽「蔵群」、あと貴サイトから「すぎ嶋」、「万喜」に行ってきます!基本的には、旅館でなにもせずゆっくりとくつろぐというのが目的です。奥飛騨は昨年訪れて以来のお気に入りです。あの変に観光地化されていない静かな雰囲気がいいですね。また、報告いたします。

キョロ
    #200004205 返信

はじはじさん、こんにちは。小樽「蔵群」いいですねえ。はじはじさんのカキコを見て、調べてみたのですが私好みです。旅館に入ると、お金は要らないっていうのは旅館では始めて聞きました。クラブメッドのようなものでしょうか。アルコールもお金は要らないの?と心配になるのんべえの私です。夏休みの旅行、北海道か九州を考えていたのですが、北海道にかなり心が動かされます。予約取れるかな?

タビエル
    #200004206 返信

はじはじさんこんにちは。お久しぶりです、書き込みありがとー!>どれも素晴らしいお宿で、いい思い出ができました。はじはじさんの素敵な旅をちょっとだけお手伝いできて幸せです。天草「五足のくつ」、小樽「蔵群」ともに私も興味津々です。おもどりになられたらどんな感じだったかぜひ教えてくださいね。>あと貴サイトから「すぎ嶋」、「万喜」に行ってきます!いい旅になるよう祈ってます。奥飛騨はいいですね、私も大好きです。清水に浮かぶ夏野菜、夏祭り、露天風呂のホタル、あー考えただけで気持ちはトリップしてしまいます。ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 今夏の予定で#200004205に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. はじはじさん、こんにちは。小樽「蔵群」いいですねえ。はじはじさんのカキコを見て、調べてみたのですが私好みです。旅館に入ると、お金は要らないっていうのは旅館では始めて聞きました。クラブメッドのようなものでしょうか。アルコールもお金は要らないの?と心配になるのんべえの私です。夏休みの旅行、北海道か九州を考えていたのですが、北海道にかなり心が動かされます。予約取れるかな?

2. はじはじさんこんにちは。お久しぶりです、書き込みありがとー!>どれも素晴らしいお宿で、いい思い出ができました。はじはじさんの素敵な旅をちょっとだけお手伝いできて幸せです。天草「五足のくつ」、小樽「蔵群」ともに私も興味津々です。おもどりになられたらどんな感じだったかぜひ教えてくださいね。>あと貴サイトから「すぎ嶋」、「万喜」に行ってきます!いい旅になるよう祈ってます。奥飛騨はいいですね、私も大好きです。清水に浮かぶ夏野菜、夏祭り、露天風呂のホタル、あー考えただけで気持ちはトリップしてしまいます。ありがとうございます!