おめでとーございます♪

Home フォーラム お宿の口コミ おめでとーございます♪

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより20年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #5659 返信

こちらのサイトからリンクしていただいている
    Persimmon*sのシゲミと申します。

All About Japan 2004年「スーパーおすすめサイト」受賞
    おめでとーございます!
    大好きなこのサイトが栄えある受賞をされて、
    本当に嬉しいです!
    嬉しいあまり、おもわず書き込みしてしまいました。
    (こちらにはハジメマシテです・笑)

これからも楽しみにしてます?!!
    今度は投稿にチャレンジしたい?です。

タビエル
    #200004686 返信

シゲミさん、こんにちは。お祝いの言葉ありがとー!湯西川温泉へ行かれたのですね、写真もばっちりきまってます。シゲミさんからの投稿是非お待ちしています!(時間ができたら、宿泊レポート投稿のガイドラインを作るかもしれませんが、それはいつになることやら・・・あまり期待しないで下さいね。)ありがとー!

h+h
    #200004688 返信

‘おめでとうございまーーす。確か、去年は 数ある受賞サイトから さらに投票があって その中でまたいろいろな賞を決めるんです。http://allabout.co.jp/super/2003/index.htmタビエルさんのサイトも きっと更なる受賞があるのだと密かに期待してまーす♪もちろん、一ファンとして投票しまーーす。これからも頑張ってください!

しげる
    #200004689 返信

タビエルさんはじめまして♪このたびはAll About Japan 2004年「スーパーおすすめサイト」受賞本当におめでとうございます。シゲミさんの書き込みを読み、私もこのサイトが大好きなだけに同じように大変嬉しく思いました。どの書き込みにも親切、丁寧に答えているタビエルさんにはいつも感心しており、どの投稿も読み応えもあるものばかりです。私も温泉が大好きなので、これから色々参考にさせてもらいたいと思っております。これからも楽しみにしています(^^♪

よしか
    #200004690 返信

タビエルさん、おめでとうございますー。先日、Yahooのカテゴリ登録だけじゃなくて、新着ピックアップに入っている!!と、思ったのもつかのま、次はサーファーが選ぶ日替わりサイトに紹介されて、お祝いを言いに行かなくては…と思っていたら今度はAll Aboutですね。それも、大賞候補の75サイトの中に入っているのがすごいです。思わず自分の掲示板の中でも、タビエルさんへの投票を呼びかけてしまいました。狙うはスーパーお勧め大賞、No.1ますますのご発展をお祈りしています。

タビエル
    #200004691 返信

風邪でダウンしていて、お返事が遅くなり失礼してしまいました。しげるさん、h+hさん、よしかさんありがとうございます!!一緒に喜んでいただけたなんてとても幸せです!よしかさんの「GOGO地熱愛好会」はダブル受賞ですね、さすが!TVとかで、「これもひとえに応援してくださった皆さんの・・・」というスピーチを聞くと白々しさを感じていた、ひねくれの私ですが、今回の私もまさにその心境。怠け更新に気長に付き合って下さっている皆様、掲示板に価値ある情報を寄せてくださる皆様、心から感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: おめでとーございます♪で#200004691に返信
あなたの情報:

5 Comments
  1. シゲミさん、こんにちは。お祝いの言葉ありがとー!湯西川温泉へ行かれたのですね、写真もばっちりきまってます。シゲミさんからの投稿是非お待ちしています!(時間ができたら、宿泊レポート投稿のガイドラインを作るかもしれませんが、それはいつになることやら・・・あまり期待しないで下さいね。)ありがとー!

2. おめでとうございまーーす。確か、去年は 数ある受賞サイトから さらに投票があって その中でまたいろいろな賞を決めるんです。http://allabout.co.jp/super/2003/index.htmタビエルさんのサイトも きっと更なる受賞があるのだと密かに期待してまーす♪もちろん、一ファンとして投票しまーーす。これからも頑張ってください!

3. タビエルさんはじめまして♪このたびはAll About Japan 2004年「スーパーおすすめサイト」受賞本当におめでとうございます。シゲミさんの書き込みを読み、私もこのサイトが大好きなだけに同じように大変嬉しく思いました。どの書き込みにも親切、丁寧に答えているタビエルさんにはいつも感心しており、どの投稿も読み応えもあるものばかりです。私も温泉が大好きなので、これから色々参考にさせてもらいたいと思っております。これからも楽しみにしています(^^♪

4. タビエルさん、おめでとうございますー。先日、Yahooのカテゴリ登録だけじゃなくて、新着ピックアップに入っている!!と、思ったのもつかのま、次はサーファーが選ぶ日替わりサイトに紹介されて、お祝いを言いに行かなくては…と思っていたら今度はAll Aboutですね。それも、大賞候補の75サイトの中に入っているのがすごいです。思わず自分の掲示板の中でも、タビエルさんへの投票を呼びかけてしまいました。狙うはスーパーお勧め大賞、No.1ますますのご発展をお祈りしています。

5. 風邪でダウンしていて、お返事が遅くなり失礼してしまいました。しげるさん、h+hさん、よしかさんありがとうございます!!一緒に喜んでいただけたなんてとても幸せです!よしかさんの「GOGO地熱愛好会」はダブル受賞ですね、さすが!TVとかで、「これもひとえに応援してくださった皆さんの・・・」というスピーチを聞くと白々しさを感じていた、ひねくれの私ですが、今回の私もまさにその心境。怠け更新に気長に付き合って下さっている皆様、掲示板に価値ある情報を寄せてくださる皆様、心から感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします!