ヨチヨチのタビエル君へ

Home フォーラム お宿の口コミ ヨチヨチのタビエル君へ

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にsukaponにより20年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5662 返信

    『ス-パ-おすすめサイト』受賞おめでとうございます。よかったね、大賞に大募しておきましたのでお会いできた時に一献注いでください。


    タビエル
    #200004697 返信

    かずちゃん・えっちゃんさんこんにちは。みなさんお元気ですか?えっ、合気道?知らなかったなぁ。お祝いの言葉と投票ありがとうございます!昨年も近所をとおりながらもついつい立ち寄れず、失礼していました。今度お会いするときは一献と言わず、浴びるほど呑んでいただきとうございます。ではでは。


    sukapon
    #200004698 返信

    わ?すごい!そんなの受賞されたんですか?おめでとう御座います!! (^^

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ヨチヨチのタビエル君へで#200004698に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. かずちゃん・えっちゃんさんこんにちは。みなさんお元気ですか?えっ、合気道?知らなかったなぁ。お祝いの言葉と投票ありがとうございます!昨年も近所をとおりながらもついつい立ち寄れず、失礼していました。今度お会いするときは一献と言わず、浴びるほど呑んでいただきとうございます。ではでは。

  2. わ?すごい!そんなの受賞されたんですか?おめでとう御座います!! (^^