夏の旅行を計画中です。

Home フォーラム お宿の口コミ 夏の旅行を計画中です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5675 返信

    夏に、長門湯本温泉の大谷山荘と小豆島温泉の真理に宿泊を予定しています。どちらも初めてなので、どなたか泊まったことのある方、感想や情報をお願いします。


    タビエル
    #200004742 返信

    イヌーピーさんこんにちは。書き込みありがとー!島宿 真里、私も行ってみたいです。この宿のことは「小宿あそび」という本で知ったのですが、とてもいい本です。空室状況を見たら、夏まで平日でも空室を見つけるのが大変ですね!すごい。


    イヌーピー
    #200004743 返信

    ■No1178に返信(タビエルさんの記事) 真理、とっても楽しみで、夏まで待てそうにありません。しょうゆ会席というものがあるみたいです。実は、信州の方にも行ってみたいと思っていて、このサイトを見て岩の湯さんにとっても興味がわきました。予約、取れるかな?(^?^)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 夏の旅行を計画中です。で#200004742に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. イヌーピーさんこんにちは。書き込みありがとー!島宿 真里、私も行ってみたいです。この宿のことは「小宿あそび」という本で知ったのですが、とてもいい本です。空室状況を見たら、夏まで平日でも空室を見つけるのが大変ですね!すごい。

  2. ■No1178に返信(タビエルさんの記事) 真理、とっても楽しみで、夏まで待てそうにありません。しょうゆ会席というものがあるみたいです。実は、信州の方にも行ってみたいと思っていて、このサイトを見て岩の湯さんにとっても興味がわきました。予約、取れるかな?(^?^)