未掲載の宿・・・。

Home フォーラム お宿の口コミ 未掲載の宿・・・。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5676 返信

    こんばんわ!ちょくちょくお邪魔させていただいてます。
    掲載されていない宿で、ぜひレポートしていただきたい宿があるのですが・・・
    リクエストなんかできないのでしょうか?


    タビエル
    #200004744 返信

    ‘ちゅんさんこんにちは。お問合せありがとー!> ぜひレポートしていただきたい宿があるのですが・・・とても嬉しいご要望です!一日一票のコーナーで投票していただくのが一般的な方法ですが、それ以外にもこの掲示板でご要望を伝えていただいたり、直接私めにメールいただくのもうれしいです。あ、それと琢ひでに一票入れていただいたのですが、琢ひでに関してはすでにレポートがございますので、http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/yad/nrg_takuhd.html一日一票からは項目を削除し、ちゅんさんの推薦の言葉は、琢ひでの「お客さんの声(口コミ掲示板)」に転載しようと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 未掲載の宿・・・。で#200004744に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. ちゅんさんこんにちは。お問合せありがとー!> ぜひレポートしていただきたい宿があるのですが・・・とても嬉しいご要望です!一日一票のコーナーで投票していただくのが一般的な方法ですが、それ以外にもこの掲示板でご要望を伝えていただいたり、直接私めにメールいただくのもうれしいです。あ、それと琢ひでに一票入れていただいたのですが、琢ひでに関してはすでにレポートがございますので、http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/yad/nrg_takuhd.html一日一票からは項目を削除し、ちゅんさんの推薦の言葉は、琢ひでの「お客さんの声(口コミ掲示板)」に転載しようと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!ありがとー!