さんなみについて

Home フォーラム お宿の口コミ さんなみについて

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #5677 返信

夏に能登&金沢方面へ行こうと思っておりますが、
    のとの『さんなみ』さんへお泊りした方、いかがでしたか?
    いらっしゃたら、いろいろ教えて下さいませ。
    また、娘さんふご夫婦の経営されて『民宿ふらっと』の情報もあれば
    ぜひお願いします。以前、金沢の友人宅へ行った時に、たまたま、
    flatts bakely のパンを頂きまして…..えらい感動したもので。笑
    よろしくお願いします。

タビエル
    #200004745 返信

かな@さんこんにちは。書き込みありがとー!「さんなみ」じつは私もねらっています。私も情報お待ちしていまーす。

れんげ
    #200004746 返信

「さんなみ」には、今年8月に予約をいれています。宿のホームページのライブカメラをのぞいては、「ふー!」とため息。早く行きたいと指折り数えている毎日です。が、実は「さんなみ」についてあまり知らないのです。どなたかご存知の方是非情報をお願いします。

ゆきこ
    #200004747 返信

こんにちは。いつも覗いてるだけの者ですが、初登場です。さんなみは3年前に行きましたが、とにかくよかったです!親父手作りの温泉はまだ出来ていませんでしたが、日本海がすぐ近くのお部屋、何よりお食事が最高。私が感動したのは、お魚よりもモズク。美味しい場所を知ってる漁師さんが少ししかとれないものをおすそ分けしてもらったものらしいです。なんかモズクの根底を覆しました。あとはもちろんお魚、しょっつるを使ったお料理も美味しかったのですがノドグロの刺身が美味しかったです。とはいえ、皆様もう既に言ってしまったのでしょうか?

れんげ
    #200004748 返信

ゆきこさま返信ありがとうございました。おいしい魚と宿から見える景色を楽しみにしていましたので、ゆきこさまの文章から期待でいっぱいになりましたよ。8月に行きますのであと少しです。もずくいただけるといいなぁ!!

ゆみ
    #200004749 返信

7月の初め、ふらっととさんなみに行ってきました。ふらっとでは能登の味を効かせたイタリアンが最高でしたよ。ラッキーなことに食事の後、ベンさんの運転で蛍を見に連れて行ってもらいました。大群の蛍に皆、大はしゃぎして・感動しました。翌日は輪島・奥能登を一周してご近所のさんなみに宿泊。梅雨時期なのにお天気に恵まれて、青い日本海を見ながら、手作りの露天風呂を満喫し食事のあとも漁り火を見ながらもう一風呂。食事はいしり貝焼や名物の海餅、新鮮な地元の海の幸は期待通りでデザートの野ぶきのケーキも絶品でしたよ。また、朝食の米糠イワシもおいしくって・・あまり詳しく書き込むと旅の楽しみが減りますね。でもきっと期待以上だと思いますよ。どちらのご夫婦も気さくでいい旅になりました。季節ごとに訪れたいそんな宿です。是非またれんげさんの感想も聞かせてください。

れんげ
    #200004750 返信

ゆみさんありがとうございました。ますます楽しみになってきました。漁り火をみながらお風呂につかるなんて癒されそうですね。無事に宿泊してきましたら是非報告しますね。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: さんなみについてで#200004749に返信
あなたの情報:

6 Comments
  1. かな@さんこんにちは。書き込みありがとー!「さんなみ」じつは私もねらっています。私も情報お待ちしていまーす。

2. 「さんなみ」には、今年8月に予約をいれています。宿のホームページのライブカメラをのぞいては、「ふー!」とため息。早く行きたいと指折り数えている毎日です。が、実は「さんなみ」についてあまり知らないのです。どなたかご存知の方是非情報をお願いします。

3. こんにちは。いつも覗いてるだけの者ですが、初登場です。さんなみは3年前に行きましたが、とにかくよかったです!親父手作りの温泉はまだ出来ていませんでしたが、日本海がすぐ近くのお部屋、何よりお食事が最高。私が感動したのは、お魚よりもモズク。美味しい場所を知ってる漁師さんが少ししかとれないものをおすそ分けしてもらったものらしいです。なんかモズクの根底を覆しました。あとはもちろんお魚、しょっつるを使ったお料理も美味しかったのですがノドグロの刺身が美味しかったです。とはいえ、皆様もう既に言ってしまったのでしょうか?

4. ゆきこさま返信ありがとうございました。おいしい魚と宿から見える景色を楽しみにしていましたので、ゆきこさまの文章から期待でいっぱいになりましたよ。8月に行きますのであと少しです。もずくいただけるといいなぁ!!

5. 7月の初め、ふらっととさんなみに行ってきました。ふらっとでは能登の味を効かせたイタリアンが最高でしたよ。ラッキーなことに食事の後、ベンさんの運転で蛍を見に連れて行ってもらいました。大群の蛍に皆、大はしゃぎして・感動しました。翌日は輪島・奥能登を一周してご近所のさんなみに宿泊。梅雨時期なのにお天気に恵まれて、青い日本海を見ながら、手作りの露天風呂を満喫し食事のあとも漁り火を見ながらもう一風呂。食事はいしり貝焼や名物の海餅、新鮮な地元の海の幸は期待通りでデザートの野ぶきのケーキも絶品でしたよ。また、朝食の米糠イワシもおいしくって・・あまり詳しく書き込むと旅の楽しみが減りますね。でもきっと期待以上だと思いますよ。どちらのご夫婦も気さくでいい旅になりました。季節ごとに訪れたいそんな宿です。是非またれんげさんの感想も聞かせてください。

6. ゆみさんありがとうございました。ますます楽しみになってきました。漁り火をみながらお風呂につかるなんて癒されそうですね。無事に宿泊してきましたら是非報告しますね。