べにや無何有を予約しました

Home フォーラム お宿の口コミ べにや無何有を予約しました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5316 返信

はじめまして、東京在住のひつじと申します。
    こんなサイトがあるなんて・・・本当に「旅する者の
    気持ちをとらえて下さっていますよね。

11月に金沢&温泉、と思っていろいろ調べていたのですが、
    こじんまりとして、清潔で、露天風呂があって、お料理が
    美味しそうで、できればお部屋にも綺麗で入りたくなる
    お風呂がある・・・と勝手な条件で探していたのですが、
    こちらのサイトを拝見して、上記の宿に決めました。
    ほんとうに楽しみです。

来週は旦那の両親や妹夫婦たちと高山&下呂に行くので、
    「(そちらは大型旅館ですが)温泉づいている幸せ」を
    感じています。

サイトの更新を楽しみにしております。

タビエル
    #200003262 返信

ひつじさんこんにちは、初めまして。ひつじ> こんなサイトがあるなんて・・・本当に「旅する者のひつじ> 気持ちをとらえて下さっていますよね。わーい、ありがとうございます!まだまだみなさんにご紹介したい宿がいっぱいあります、時間のある限り全国行脚していきます!さて、べにや無何有。いいですね。庭の木々も色付いてる頃でしょう、期待していいと思います。ひつじ> サイトの更新を楽しみにしております。ひつじさんからのはげましが、私の原動力です。今は東北地方の宿を取材してまわってます。どうぞご期待を。感想や、泊ってみてよかった宿、取材してほしい宿がありましたらまた教えてくださいね。では、よい旅を!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: べにや無何有を予約しましたで#200003262に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. ひつじさんこんにちは、初めまして。ひつじ> こんなサイトがあるなんて・・・本当に「旅する者のひつじ> 気持ちをとらえて下さっていますよね。わーい、ありがとうございます!まだまだみなさんにご紹介したい宿がいっぱいあります、時間のある限り全国行脚していきます!さて、べにや無何有。いいですね。庭の木々も色付いてる頃でしょう、期待していいと思います。ひつじ> サイトの更新を楽しみにしております。ひつじさんからのはげましが、私の原動力です。今は東北地方の宿を取材してまわってます。どうぞご期待を。感想や、泊ってみてよかった宿、取材してほしい宿がありましたらまた教えてくださいね。では、よい旅を!