関西におすすめのお宿はありませんか?

Home フォーラム お宿の口コミ 関西におすすめのお宿はありませんか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5679 返信

    今年のお正月は、母のたっての希望で、家族で温泉に行こうと思っています。でも、どこがいいのか、とても悩んでいます。どなたかおすすめのお宿を教えてください。よろしくお願いします。ちなみに大阪から車で行けるところでお願いします。


    タビエル
    #200004759 返信

    イヌーピーさんこんにちは。お問合せありがとー!家族で温泉、いいですね。今までいった温泉宿で印象に残っている宿や、大型旅館が希望とか、静かに過ごせる小さな宿が好きなどの好みはありますか。家族風呂のある温泉がいいなど希望はありますか。その辺のきっかけがあれば、情報が集まりやすいかもしれませんね。ありがとー!


    イヌーピー
    #200004760 返信

    そうですね。できれば、家族風呂があるところが希望です。あと、お食事のおいしいところだと、もっといいのですが・・・。どなたか、情報お願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 関西におすすめのお宿はありませんか?で#200004759に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. イヌーピーさんこんにちは。お問合せありがとー!家族で温泉、いいですね。今までいった温泉宿で印象に残っている宿や、大型旅館が希望とか、静かに過ごせる小さな宿が好きなどの好みはありますか。家族風呂のある温泉がいいなど希望はありますか。その辺のきっかけがあれば、情報が集まりやすいかもしれませんね。ありがとー!

  2. そうですね。できれば、家族風呂があるところが希望です。あと、お食事のおいしいところだと、もっといいのですが・・・。どなたか、情報お願いします。