湖山荘に行ってきました。

Home フォーラム お宿の口コミ 湖山荘に行ってきました。

タグ: 

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5682 返信

岩手県の湖山荘に4月5日に行ってきました。
    今回で2度目になりますが。
    今回は、離れの駒形に宿泊してきました。
    とにかく、部屋風呂が素晴らしく内風呂
    露天風呂がとにかく広く天気も良くて
    とにかく、リラックス出来ました。
    湖山荘のホームページでは、あまり
    部屋付露天風呂の写真があまり良く
    表現出来てないですが、一度は宿泊の
    価値は十分あります。
    先月は、よもぎ埜に宿泊しましたが
    また、違った良さが湖山荘にはあります。
    とにかく、ユックリと温泉に入るなら
    お勧め出来ます。
    今日は、乳頭温泉にも行って来て充実の2日間
    でした。
    部屋付露天風呂のあるお勧めの宿をご紹介下さい。

追伸
    至福の温泉 ダビエルの宿
    ホームページは楽しみに また
    参考にさせて頂いてます。
    色々な宿をご紹介下さい。

タビエル
    #200004763 返信

佐々木さん、こんにちは。ご感想ありがとー!実は私も5月に湖山荘行きをひそかに計画中です。離れはもう予約いっぱいでしょうから、今回はリニューアルされた本館を試してみようと思います。ありがとー!

トモ
    #200004764 返信

私もタビエルさんのホームページを見て掲載されている宿を利用させてもらっている一人ですが・・・。本日何気なく湖山荘さんのホームページを見たらリニューアルされていました。今までのものに比べると宿の雰囲気も伝わり易くなったように感じました。雰囲気もいいですしね。これで一層予約が取りにくくなるのでしょうか・・・。 4月下旬に宿泊しましたが、本館2階の洗面所とトイレが改装されてました。これまた、いい感じでした。

Pockie
    #200004765 返信

佐々木さん、始めまして、Pockieといいます。私も湖山荘気に入ってます。何を隠そう、タビエルさんにお奨めしてしまったのですから!(笑)アノ宿はやっぱり「駒形」指定ですよね。あの露天風呂の絶景はまた楽しみたいです。よもぎ埜にもとまりましたが、私が断然湖山荘派ですよ。あの広がりのある明るい部屋と眺めは他を追随させませんから。乳頭温泉は人気だけあって、お湯はすばらしいです。あの混雑がちょっと、ですね。2箇所泊まったことがあり、お風呂も日帰りでまわりました。よかったら私のHPに紹介している体験記をご覧下さいね。部屋付き露天風呂のお奨めは、湖山荘に勝てるところがまだみつかりません(もちろん予算もありますが)。作並温泉の一の坊にある「いろり倶楽部」というカテゴリーの部屋には露天風呂もあって、なかなかいいですよ。でも湖山荘ほど眺めは・・・。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 湖山荘に行ってきました。
あなたの情報:

3 Comments
  1. 佐々木さん、こんにちは。ご感想ありがとー!実は私も5月に湖山荘行きをひそかに計画中です。離れはもう予約いっぱいでしょうから、今回はリニューアルされた本館を試してみようと思います。ありがとー!

2. 私もタビエルさんのホームページを見て掲載されている宿を利用させてもらっている一人ですが・・・。本日何気なく湖山荘さんのホームページを見たらリニューアルされていました。今までのものに比べると宿の雰囲気も伝わり易くなったように感じました。雰囲気もいいですしね。これで一層予約が取りにくくなるのでしょうか・・・。 4月下旬に宿泊しましたが、本館2階の洗面所とトイレが改装されてました。これまた、いい感じでした。

3. 佐々木さん、始めまして、Pockieといいます。私も湖山荘気に入ってます。何を隠そう、タビエルさんにお奨めしてしまったのですから!(笑)アノ宿はやっぱり「駒形」指定ですよね。あの露天風呂の絶景はまた楽しみたいです。よもぎ埜にもとまりましたが、私が断然湖山荘派ですよ。あの広がりのある明るい部屋と眺めは他を追随させませんから。乳頭温泉は人気だけあって、お湯はすばらしいです。あの混雑がちょっと、ですね。2箇所泊まったことがあり、お風呂も日帰りでまわりました。よかったら私のHPに紹介している体験記をご覧下さいね。部屋付き露天風呂のお奨めは、湖山荘に勝てるところがまだみつかりません(もちろん予算もありますが)。作並温泉の一の坊にある「いろり倶楽部」というカテゴリーの部屋には露天風呂もあって、なかなかいいですよ。でも湖山荘ほど眺めは・・・。