群馬オススメの温泉教えて!

Home フォーラム お宿の口コミ 群馬オススメの温泉教えて!

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にケビネエにより19年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5687 返信

はじめまして。
    今日初めてこのサイトを見つけとても気に入り早速書き込みしてます。
    近々群馬の温泉にリフレッシュしに行きたいと思っています。
    秘湯系&湯治系温泉好きの私ですが、オススメの宿&日帰り温泉等ありましたら教えてください。
    どちらかと言うと食事よりお湯重視です!
    両方良いと嬉しいのですが・・・。

タビエル
    #200004785 返信

さけさん、こんにちは。かきこみあろがとー!このところちょっと忙しすぎてレスがとっても遅くなってしまいました。ゴメンナサイ!!そういえば私、群馬の温泉て行ったことないなぁ。草津とか四万あたりにお気に入りの宿を見つけておきたいな。おすすめがありましたら教えてください!って、ぜんぜん返事になってませんが、今後ともよろしくお願いします。ありがとー!

ケビネエ
    #200004786 返信

秘湯重視ということでしたら”萱の家”がいいのでは?値段も手ごろですし。ただ、大人気なので本当になかなか取れません(一ヶ月に一日しかすでに空いてないことも多々)もの凄く早く予約はかャンセル空きならチャンスがあるかも?トライしてみたらいかがでしょうか?後は”旅籠”も秘湯ですかね?お湯も食事もいいですが、部屋に大差があるので16000円クラス以上の部屋にすることを勧めます。安い部屋はトイレがとてつもなく狭いので・・。では。いいご旅行を☆

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 群馬オススメの温泉教えて!で#200004786に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. さけさん、こんにちは。かきこみあろがとー!このところちょっと忙しすぎてレスがとっても遅くなってしまいました。ゴメンナサイ!!そういえば私、群馬の温泉て行ったことないなぁ。草津とか四万あたりにお気に入りの宿を見つけておきたいな。おすすめがありましたら教えてください!って、ぜんぜん返事になってませんが、今後ともよろしくお願いします。ありがとー!

2. 秘湯重視ということでしたら”萱の家”がいいのでは?値段も手ごろですし。ただ、大人気なので本当になかなか取れません(一ヶ月に一日しかすでに空いてないことも多々)もの凄く早く予約はかャンセル空きならチャンスがあるかも?トライしてみたらいかがでしょうか?後は”旅籠”も秘湯ですかね?お湯も食事もいいですが、部屋に大差があるので16000円クラス以上の部屋にすることを勧めます。安い部屋はトイレがとてつもなく狭いので・・。では。いいご旅行を☆