貸切露天付きか露天付き部屋のある温泉!急募!

Home フォーラム お宿の口コミ 貸切露天付きか露天付き部屋のある温泉!急募!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5690 返信

こんにちは。突然失礼します。
    めぐ。だけだとよく被るのでぷちめぐ。で宜しくお願いします。
    下の方と被るのですが、私は雪見希望ではないので、それ以外の宿も含めて
    お勧めを聞きたくて新たにスレッド建てさせてもらいました。

私も来月GWを避けて、平日に夫婦で行く宿を探していて
    私の条件も、東京から車で行く落ち着ける和風温泉で、(陸続きなら東北でも可)
    貸し切り露天もしくは露天付き部屋、
    相方は大浴場なども広々して開放的なのが好み。
    料理も出来れば山菜野菜など山の幸より、海の幸や肉などボリュームありで美味しくて、
    出来れば部屋食か個室がいいが多少は妥協有。(仕切りありとか個室風)
    落ち着ける宿が良い、それでいて安めだと嬉しいです。
    一人15000円?2万前後位までだと嬉しいですが、湖山荘並なら25000円も可という感じ。

高い値段を出せばよい宿っていくらでもあるので、
    なるべく安くていい宿を必死で探していたらふとこのサイトにたどり着きました。

ここのサイトすっごいどれも良さそうで選ぶのに苦労してしまってますが
    5月13日から1泊が良いのですが、下のスレッドを参考に見たら
    即泊まりた?いと思った湖山荘はその日離れが満室とのこと。(σ。;)
    本館にでも泊まるべきか、それとも他の宿にするべきか。

わざわざ岩手まで車で行くなら、あの素晴らしい離れに泊まりたいし、
    それなら別の機会にしてあの離れ宿泊がいいですよね。
    これは大変と他の宿を検討して、ひだ路に問い合わせたらこれも又休館日。 (+_+)
    でも女将さんのほんの少しの対応から人柄の良さが伝わったので是非いつかお世話になりたいと思いました。

それで今飛騨牛の宿はどうかと検討中ですが、
    それ以外にも四万温泉の湯元四萬舘とか土肥温泉の山海亭や蓼科温泉のホテル親湯とかいうのはどうでしょうか?
    誰か行かれた方がいましたら、お勧め具合を教えて下さい。
    良かったら是非お勧めの宿を教えて下さい。

のびたん
    #200004790 返信

ぷちめぐさん、こんにちは。飛騨牛の宿行ったことあります。感想は、あの料金でよくぞあんな美味しい飛騨牛!(そばの雑炊も美味しかった)よくぞ部屋に露天風呂!掛け値なしに嬉しいわけです。でもところどころに顔を出す、野暮ったさがどうしても目に付くことがありました。インテリア雰囲気までもっと気を配ってくれればお得感バツクンなんだけどなー。贅沢いえばキリないですね。わたしのお薦めはタビエルさんもレポートしている岐阜にある神明温泉のすぎ嶋です。

putitmegu
    #200004791 返信

のびたんさん初めまして?♪どうも有り難う御座います。折角お勧めしてくれたのにしばらくPCが調子悪くて、ここも見れなかったので連絡先をメモした飛騨牛の宿に予約してしまいました。でも食いしん坊で、こってりが大好きなので、飛騨牛楽しみです。部屋に露天付きっていうのも初めてなので、とりあえずは庶民的な?ここから初めて、段々雰囲気も良い宿へとランクアップしたいと思います。タビエルさんとこにはすっごい良さそうな宿だらけですもんね*^0^*又次の旅行の時も宜しくお願いします。m(_ _)m

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 貸切露天付きか露天付き部屋のある温泉!急募!で#200004790に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. ぷちめぐさん、こんにちは。飛騨牛の宿行ったことあります。感想は、あの料金でよくぞあんな美味しい飛騨牛!(そばの雑炊も美味しかった)よくぞ部屋に露天風呂!掛け値なしに嬉しいわけです。でもところどころに顔を出す、野暮ったさがどうしても目に付くことがありました。インテリア雰囲気までもっと気を配ってくれればお得感バツクンなんだけどなー。贅沢いえばキリないですね。わたしのお薦めはタビエルさんもレポートしている岐阜にある神明温泉のすぎ嶋です。

2. のびたんさん初めまして?♪どうも有り難う御座います。折角お勧めしてくれたのにしばらくPCが調子悪くて、ここも見れなかったので連絡先をメモした飛騨牛の宿に予約してしまいました。でも食いしん坊で、こってりが大好きなので、飛騨牛楽しみです。部屋に露天付きっていうのも初めてなので、とりあえずは庶民的な?ここから初めて、段々雰囲気も良い宿へとランクアップしたいと思います。タビエルさんとこにはすっごい良さそうな宿だらけですもんね*^0^*又次の旅行の時も宜しくお願いします。m(_ _)m