覚えていらっしゃいますか

Home フォーラム お宿の口コミ 覚えていらっしゃいますか

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #2870 返信

4月22日すぎもとでお会いしました。
    覚えていらっしゃいますか?
    今度6月頭にあぜび野を予約しました。
    タビエルの湯宿のアドレスを教えていただきましたので
    今拝見させていただいております。
    丁度あぜび野が出ていたので驚いております。
    よろしければiモードアドレスを教えていただけねいでしょうか?

タビエル
    #200004803 返信

すぎもとでお会いしましたさん、その節はありがとうございました!せっかくお連れさんといらしてるところに、お邪魔してスイマセンでした。蕎麦のことやら、湯宿のことやらいろいろお話が聞けて楽しかったです!それとiモードのアドレスのお問合せありがとうございます。実は携帯電話を持ち歩かない(というか持ってすらいない)超怠慢人なもので、携帯向のサイトは現在ありませんので申し訳ありません。メールであれば、webmaster@tabier.comが私のアドレスです。お気軽にメールくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

ゲレンデ
    #200004804 返信

お元気でしょうか?今度からゲレンデとなずけさせていただきます私どもの住まいはなんと、山梨にあります船山温泉のすぐ近くです船山温泉にお越しの際は前もってメールくださいませ6月パパのお誕生日とゆうことであせび野温泉を予約してあります行って参りましたら又メールさせていただきます

タビエル
    #200004805 返信

ゲレンデさん、こんにちは。船山温泉の近くですてっ!?ちょうど5月末に予定してたところですぅ。ゲレンデさんのメールアドレス存じてませんので、差し支えなければwebmaster@tabier.comへメールくださいね。(明日から2週間出張!にかこつけてちょっと旅行しますので、お返事はだいぶ遅れます)最近、掲示板へメールアドレスを公開するとウィルスメールがどっさり届くようなので、掲示板へは載せないのが得策かもしれません。それにしてもあせび野がとれたとはラッキーですね。以前あるかたとお話していたら、半年前からなんども予約してるのにいまだに予約が取れないといってました。感想楽しみにしています。今後ともどうぞ宜しくお願いします。ありがとー!

ゲレンデ
    #200004806 返信

設備、雰囲気はバツグン!最高な雰囲気の中に設備も良くお部屋には気使いも多く、感動してきました。貸切風呂、家族風呂、大浴場もとっても良かったです。食事に関しては、私共にとっては、厳しいかも知れませんが、今一、二でした。日ごろ忙しいせいか、私達にはのんびりと、食を楽しめるすぎもとさんに又お世話になりたいね!と言いながら帰って参りました。若い方々にはこの上もないあせび野さんだと、思います。十月きのこの時期に又すぎもとさんにお邪魔したいと考えております

にゃんこ
    #200004807 返信

ゲレンデさんのコメントを読んで唸ってしまった...「すぎもと」とは一体どのような宿なんだろうか、と。わたしも4月に「あせび野」に2泊してきて至福の時を過ごしました。とにかく渓流沿いの露天風呂は天国!お気に入りのスポット(石の組み合わせがちょっとしたソファーみたいになっていて私の一番好きなスポットだったんですけど)でゆっくり羽を伸ばし、空を見上げ、渓流のリズムを聴き入りながら、新緑の蒼さに感動。やっぱり連泊すると体が溶け出しそうになるくらいのんびり出来ますね。そんな体験をした後、ゲレンデさんの「すぎもと」のコメントを読むとどうしても行きたくなりますよね。いつか近い将来にチャレンジしてきます!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 覚えていらっしゃいますかで#200004803に返信
あなたの情報:

5 Comments
  1. すぎもとでお会いしましたさん、その節はありがとうございました!せっかくお連れさんといらしてるところに、お邪魔してスイマセンでした。蕎麦のことやら、湯宿のことやらいろいろお話が聞けて楽しかったです!それとiモードのアドレスのお問合せありがとうございます。実は携帯電話を持ち歩かない(というか持ってすらいない)超怠慢人なもので、携帯向のサイトは現在ありませんので申し訳ありません。メールであれば、webmaster@tabier.comが私のアドレスです。お気軽にメールくださいね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

2. お元気でしょうか?今度からゲレンデとなずけさせていただきます私どもの住まいはなんと、山梨にあります船山温泉のすぐ近くです船山温泉にお越しの際は前もってメールくださいませ6月パパのお誕生日とゆうことであせび野温泉を予約してあります行って参りましたら又メールさせていただきます

3. ゲレンデさん、こんにちは。船山温泉の近くですてっ!?ちょうど5月末に予定してたところですぅ。ゲレンデさんのメールアドレス存じてませんので、差し支えなければwebmaster@tabier.comへメールくださいね。(明日から2週間出張!にかこつけてちょっと旅行しますので、お返事はだいぶ遅れます)最近、掲示板へメールアドレスを公開するとウィルスメールがどっさり届くようなので、掲示板へは載せないのが得策かもしれません。それにしてもあせび野がとれたとはラッキーですね。以前あるかたとお話していたら、半年前からなんども予約してるのにいまだに予約が取れないといってました。感想楽しみにしています。今後ともどうぞ宜しくお願いします。ありがとー!

4. 設備、雰囲気はバツグン!最高な雰囲気の中に設備も良くお部屋には気使いも多く、感動してきました。貸切風呂、家族風呂、大浴場もとっても良かったです。食事に関しては、私共にとっては、厳しいかも知れませんが、今一、二でした。日ごろ忙しいせいか、私達にはのんびりと、食を楽しめるすぎもとさんに又お世話になりたいね!と言いながら帰って参りました。若い方々にはこの上もないあせび野さんだと、思います。十月きのこの時期に又すぎもとさんにお邪魔したいと考えております

5. ゲレンデさんのコメントを読んで唸ってしまった...「すぎもと」とは一体どのような宿なんだろうか、と。わたしも4月に「あせび野」に2泊してきて至福の時を過ごしました。とにかく渓流沿いの露天風呂は天国!お気に入りのスポット(石の組み合わせがちょっとしたソファーみたいになっていて私の一番好きなスポットだったんですけど)でゆっくり羽を伸ばし、空を見上げ、渓流のリズムを聴き入りながら、新緑の蒼さに感動。やっぱり連泊すると体が溶け出しそうになるくらいのんびり出来ますね。そんな体験をした後、ゲレンデさんの「すぎもと」のコメントを読むとどうしても行きたくなりますよね。いつか近い将来にチャレンジしてきます!