月のうさぎに行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ 月のうさぎに行ってきました

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより16年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #5697 返信

    なかなか予約の取れない月のうさぎですが、偶然キャンセル空きが出たようで昨日泊まってきました。
    事前にいろんな本・HPを調べて行ったのですが、一部食事が・・・という残念コメントを多く拝見しておりました。宿泊料金が安くは無いため、食事が期待できないのは心配でしたが・・・実際食べてみて食事とてもおいしかったですよ。見た目も女性好み。素敵な創作会席料理でした。
    伊豆なので新鮮な魚介盛り合わせを期待していた方や純和風会席料理を期待されていると上記の残念なコメントになるのかと思いましたが、人の意見も大事ですがやはり自分で体験しないと分かりませんね。掃除も行き届いてましたし、お風呂も評判通りに最高でした。10月にも運良く予約できてるので、楽しみです。


    さーよ
    #200004815 返信

    はじめまして!!月のうさぎ行かれたんですねー食事もおいしくて満足されたなんて・・・いいなぁ(~o~)私の周りで宿泊した人がいないので質問がありまして・・・アメニティー等はどうでしたか?友人がどこかのサイトで月のうさぎでは浴衣が1枚、タオルも1枚だけと書いてあってと聞きました。あの価格で着替えの浴衣が無いというのは間違いでは?浴衣でなければ作衣か寝巻きでは?部屋にはタオル1枚でも大浴場にいくらでも使えるタオルが置いてあるのでは(?_?)気になってる宿なのでいろいろ聞いてすみませんがお返事お待ちしてますm(__)m


    ぽっくる
    #200004816 返信

    私も何度かリピートしており、昨年12月にも行ってきました。ここのお料理、私はいいと思います。(ここでだめなら 箱根吟遊など更にひどいです。)浴衣は1枚ですが バスローブが用意されていてお庭の露天風呂から出たらバスローブでゆっくりできます。お風呂からの眺めや開放感は とても素晴らしいです。デザートの用意など心配りもありいい距離間のサービスだと思います。他の宿に泊まっても 結局うさぎが一番と毎年 ここに戻っています。


    けこ
    #200004817 返信

    一昨年行った時は1枚だったような気もしましたが(あまり気にならないので良く覚えていない)、その様な記述のブログを読み、去年10月に行った時にチェックしました。浴衣、バスタオルとも一人2枚づつあり、バスローブもありました。また、例の生涯新人君の内緒で作りましたカードは普通のカードになっていました。


    けこ
    #200004818 返信

    ■No4120に返信(けこさんの記事)> 一昨年行った時は1枚だったような気もしましたが(あまり気にならないので良く覚えていない)、その様な記述のブログを読み、去年10月に行った時にチェックしました。> 浴衣、バスタオルとも一人2枚づつあり、バスローブもありました。ごめんなさい、間違えた。浴衣は1枚でした、と思う。(やっぱり気にならないのでよく覚えていない。とほほ。 でも、一人バスタオル2枚とバスローブ1個はちゃんと覚えています!)> また、例の生涯新人君の内緒で作りましたカードは普通のカードになっていました。>


    タビエル
    #200004819 返信

    けこさん、こんにちは!> 例の生涯新人君の内緒で作りましたカードは普通のカードになっていました。そおなんですかぁ。あの”ちょい寒具合”を肴に宿談義するのも結構楽しかったんですけど(笑)。ありがとー!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 月のうさぎに行ってきましたで#200004817に返信
あなたの情報:




5 Comments
  1. はじめまして!!月のうさぎ行かれたんですねー食事もおいしくて満足されたなんて・・・いいなぁ(~o~)私の周りで宿泊した人がいないので質問がありまして・・・アメニティー等はどうでしたか?友人がどこかのサイトで月のうさぎでは浴衣が1枚、タオルも1枚だけと書いてあってと聞きました。あの価格で着替えの浴衣が無いというのは間違いでは?浴衣でなければ作衣か寝巻きでは?部屋にはタオル1枚でも大浴場にいくらでも使えるタオルが置いてあるのでは(?_?)気になってる宿なのでいろいろ聞いてすみませんがお返事お待ちしてますm(__)m

  2. 私も何度かリピートしており、昨年12月にも行ってきました。ここのお料理、私はいいと思います。(ここでだめなら 箱根吟遊など更にひどいです。)浴衣は1枚ですが バスローブが用意されていてお庭の露天風呂から出たらバスローブでゆっくりできます。お風呂からの眺めや開放感は とても素晴らしいです。デザートの用意など心配りもありいい距離間のサービスだと思います。他の宿に泊まっても 結局うさぎが一番と毎年 ここに戻っています。

  3. 一昨年行った時は1枚だったような気もしましたが(あまり気にならないので良く覚えていない)、その様な記述のブログを読み、去年10月に行った時にチェックしました。浴衣、バスタオルとも一人2枚づつあり、バスローブもありました。また、例の生涯新人君の内緒で作りましたカードは普通のカードになっていました。

  4. ■No4120に返信(けこさんの記事)> 一昨年行った時は1枚だったような気もしましたが(あまり気にならないので良く覚えていない)、その様な記述のブログを読み、去年10月に行った時にチェックしました。> 浴衣、バスタオルとも一人2枚づつあり、バスローブもありました。ごめんなさい、間違えた。浴衣は1枚でした、と思う。(やっぱり気にならないのでよく覚えていない。とほほ。 でも、一人バスタオル2枚とバスローブ1個はちゃんと覚えています!)> また、例の生涯新人君の内緒で作りましたカードは普通のカードになっていました。>

  5. けこさん、こんにちは!> 例の生涯新人君の内緒で作りましたカードは普通のカードになっていました。そおなんですかぁ。あの”ちょい寒具合”を肴に宿談義するのも結構楽しかったんですけど(笑)。ありがとー!