福島の土湯温泉、岳温泉でいい宿ないかしら?

Home フォーラム お宿の口コミ 福島の土湯温泉、岳温泉でいい宿ないかしら?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5698 返信

はじめましてこんにちは、温泉が大好きで月に一度は
    主人とチビ怪獣2匹を連れて旅行にでているたかりんです。
    このホームページ!!探してました!!内容のあまりのすごさに
    私の温泉宿選びのバイブルになりそうです。これからどうぞ
    よろしくです。
    今月は前から行きたかった名月荘に2泊してきます。
    さいたま市からの車での旅なので帰りに岳温泉か土湯で
    宿を取りたいと思ってます。(近くの東北サファリパークとか
    チビが喜びそうだし・・・)
    どこかお勧めの宿はないでしょうか?
    子供連れでも大丈夫で、名月荘で貧乏になってしまうので
    2万ぐらいまでの宿がいいんですが・・・
    よかったら教えて下さい。

たかりん

Pockie
    #200004820 返信

‘たかりんさん、またレスつけちゃいました。名月荘にいらっしゃるのですね。私も2連泊しました。本当に寛げた宿ですよ。部屋にまったりしちゃいます!福島の温泉でご希望とは違いますが、この間泊まった須賀川温泉の米屋がけっこういいかなって思いました。小さなお子さんが居る方が多かったのにうるさくなくて、ゆったり過ごせました。子供メニューのテーブルなんか楽しそうでしたよ。仲居さんが相手してくれて。ここの離れの露天風呂部屋はちょっと高いのですが、本館の和室の方なら1万円台でOKです。私のHPの感想はまだUPしてませんが、よかったら旅館のHPの方ご覧下さい。掲示板にいろんな人の感想が出ています。夜遅く(10時ごろ)に無料のおにぎりとか振舞うサービスにはびっくりしました。おなかのすく人にはうれしいですね。場所は、須賀川ICから直ぐの宿でドライブに便利です。埼玉に戻るには便利かも。では。http://www.e-yoneya.com/index.html

たかりん
    #200004821 返信

ありがとうございますぅ?なんと、早速、予約してしまいました。もう、お料理の動画、見てしまったら行くしかないでしょう。主人も、大の米好きで、お米さえあれば!!て人なんで、きっと喜ぶと思います。子連れ旅の私達にとっては、離れが周りの方にご迷惑をおかけしない、気楽な環境なんですが・・、洋室のベットだとなんだか窮屈で・・添い寝なもので。本館の和室に決めました。やっぱり、お聞きしてよかったな!!まったくの知らない宿でした。pockieさん、ありがとうございました!!たかりん

Pockie
    #200004822 返信

たかりんさん、予約されたのですね。よかったですね。私のお奨めが気にっていただけたのならうれしいです。それで、私のHPで「米屋」の感想をアップしました。よかったらご覧下さいね。予めお断りしておきたいのですが、宿泊体験記にはマイナスなこともかいてあります。それは私の好みからなんですね。だから、それでお奨めしたことに気を悪くされたら申し訳ありません。私たちよりお子さんとご一緒の方がいい部分もかなり感じたのでおすすめしたということでご理解ください。是非、すてきな旅を♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 福島の土湯温泉、岳温泉でいい宿ないかしら?で#200004822に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. たかりんさん、またレスつけちゃいました。名月荘にいらっしゃるのですね。私も2連泊しました。本当に寛げた宿ですよ。部屋にまったりしちゃいます!福島の温泉でご希望とは違いますが、この間泊まった須賀川温泉の米屋がけっこういいかなって思いました。小さなお子さんが居る方が多かったのにうるさくなくて、ゆったり過ごせました。子供メニューのテーブルなんか楽しそうでしたよ。仲居さんが相手してくれて。ここの離れの露天風呂部屋はちょっと高いのですが、本館の和室の方なら1万円台でOKです。私のHPの感想はまだUPしてませんが、よかったら旅館のHPの方ご覧下さい。掲示板にいろんな人の感想が出ています。夜遅く(10時ごろ)に無料のおにぎりとか振舞うサービスにはびっくりしました。おなかのすく人にはうれしいですね。場所は、須賀川ICから直ぐの宿でドライブに便利です。埼玉に戻るには便利かも。では。http://www.e-yoneya.com/index.html

2. ありがとうございますぅ?なんと、早速、予約してしまいました。もう、お料理の動画、見てしまったら行くしかないでしょう。主人も、大の米好きで、お米さえあれば!!て人なんで、きっと喜ぶと思います。子連れ旅の私達にとっては、離れが周りの方にご迷惑をおかけしない、気楽な環境なんですが・・、洋室のベットだとなんだか窮屈で・・添い寝なもので。本館の和室に決めました。やっぱり、お聞きしてよかったな!!まったくの知らない宿でした。pockieさん、ありがとうございました!!たかりん

3. たかりんさん、予約されたのですね。よかったですね。私のお奨めが気にっていただけたのならうれしいです。それで、私のHPで「米屋」の感想をアップしました。よかったらご覧下さいね。予めお断りしておきたいのですが、宿泊体験記にはマイナスなこともかいてあります。それは私の好みからなんですね。だから、それでお奨めしたことに気を悪くされたら申し訳ありません。私たちよりお子さんとご一緒の方がいい部分もかなり感じたのでおすすめしたということでご理解ください。是非、すてきな旅を♪