有馬温泉へ

Home フォーラム お宿の口コミ 有馬温泉へ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5704 返信

    秋に有馬温泉に行こうと思っておりますが、初めてなので迷っています。あれこれ情報だけはたくさん集まりましたが、やはり実際に行ってみないことには・・・どなたかおすすめの宿、ありませんか?露天風呂つきの部屋があり、食事がおいしい宿を探しています。料金は特にこだわりません。


    かっぱ@
    #200004831 返信

    ‘智さん こんにちは。有馬温泉の竹取亭に、昨秋にお泊りしました。http://www.taketoritei.com/taketori.html露天風呂付きのお部屋で、静かで(平日だったせいもあって)とてもゆっくりお湯を楽しむことが出来ました。お料理も美味しかったです。お風呂も何箇所かあり、お部屋のお風呂とは又、違った趣で楽しめました。温泉に行くと、どうしてもお湯三昧になってしまいますねー。おかげでrefresh出来るんですけど….。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 有馬温泉へで#200004831に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. 智さん こんにちは。有馬温泉の竹取亭に、昨秋にお泊りしました。http://www.taketoritei.com/taketori.html露天風呂付きのお部屋で、静かで(平日だったせいもあって)とてもゆっくりお湯を楽しむことが出来ました。お料理も美味しかったです。お風呂も何箇所かあり、お部屋のお風呂とは又、違った趣で楽しめました。温泉に行くと、どうしてもお湯三昧になってしまいますねー。おかげでrefresh出来るんですけど….。