鳴子温泉

Home フォーラム お宿の口コミ 鳴子温泉

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #5319 返信

    ちょっとお勧めの温泉があるので,書き込みです

    宮城県の鳴子温泉『農民の家』

    その名のとおり,昔から,農家の方の,農閑期に湯治をする場所として
    ありましたが,ここには,4種類の温泉。
    そして,自炊が出来る宿泊施設や,もちろん食事付の宿泊施設もあります
    混浴は,たしか一種類だけですがありました.
    冬なら,スキー場も近くスキーの帰りに,温まりに行ったり(入泉料525円)
    夏だと,朝には近所の人が新鮮な自家製野菜をもって売りに来たりします
    春先だったら,蕨取りも出来ますよ.
    お車をお持ちの方なら、移動にも便利だし,ほかにも
    沢山自然に触れる事が出来る所があります。騙されたと思って一度
    行ってみてください。
    ここには,仲居さんとかはいなかったと思いますが、
    食事は食堂だったかな?結構,おいしいです,お昼は定食があったと思います.

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 鳴子温泉
あなたの情報: