全国の日帰り入浴が“無料”になる付録付き!

Home フォーラム お宿の口コミ 全国の日帰り入浴が“無料”になる付録付き!

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にhpにより19年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5709 返信

はじめまして。自遊人編集部の吉澤と申します。
    すみません、管理をされている方のご好意に甘えさせていただきまして、
    弊社発行の雑誌「温泉図鑑」の告知をさせていただきます。

4月に発売されました本誌は、なんと【持って行くだけで無料!源泉湯パスポート】の付録付き!です。
    北は北海道から南は鹿児島まで全国各地人気旅館、人気日帰り入浴施設の日帰り入浴が“持っていくだけで”無料になります。
    利用可能施設はぜ?んぶ“源泉かけ流し”!
    1冊税込み680円。おそらく1回パスポートを利用すればモトがとれます!笑。
    使用期限はご購入いただいた日?10月末日まで。
    夏休み、紅葉シーズンと幅広くご活用いただけます。
    松田忠徳氏、野口悦男氏が推薦する“絶景露天”、野口冬人氏推薦の“湯街”など本誌も読み応えある内容(自分で言うな……という感じですね!すみません。)となっております。
    残念ながら完売書店が相次ぎ、現在書店に残っているものも若干数になります。
    ご購入はぜひお早めに……。

なお、吉澤は「温泉図鑑」の編集を担当しております。
    ご感想、今後特集して欲しい企画などございましたらぜひメールにてご連絡ください。
    皆様に返信はできないかと思いますが、できるだけ返信させていただくようにいたします。

今後とも自遊人、温泉図鑑をよろしくお願いいたします!

Pockie
    #200004839 返信

吉澤さん、こんにちは。Pockieといいます。先般GWに早速、秋の宮温泉郷の「鷹の湯温泉」で使ってきました。630円の日帰り湯なので、すっかり元とりましたね(笑)。他にも利用できるところがあったら使おうと思いましたが、GWの他のエリアでは使う機会がありませんでした。秋までまだ時間がじっくりあるので、機会があったら利用します!鷹の湯の写真は私のHPの「稲住温泉」の体験記の下のほうに載せています。よかったらご覧下さい。混浴の野天風呂ははずかしくてはいれませんでした?残念!

hp
    #200004840 返信

いつも(過去3回だと思うのですが)楽しみにしている読者のひとりです。ぜひひとりで泊まれる温泉の特集をお願いします。あともうひとつは、世の中にさほどニーズがあるかどうかわかりませんが、車を持っていない人でも行き易い温泉(もちろん熱海、湯河原だとつまらないので鹿児島妙見温泉とか盛岡の繋温泉とか、距離的には遠くても時間的に意外に近いところです)の特集もお願いしたいです。僕は免許を持っていないものですから…

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 全国の日帰り入浴が“無料”になる付録付き!
あなたの情報:

2 Comments
  1. 吉澤さん、こんにちは。Pockieといいます。先般GWに早速、秋の宮温泉郷の「鷹の湯温泉」で使ってきました。630円の日帰り湯なので、すっかり元とりましたね(笑)。他にも利用できるところがあったら使おうと思いましたが、GWの他のエリアでは使う機会がありませんでした。秋までまだ時間がじっくりあるので、機会があったら利用します!鷹の湯の写真は私のHPの「稲住温泉」の体験記の下のほうに載せています。よかったらご覧下さい。混浴の野天風呂ははずかしくてはいれませんでした?残念!

2. いつも(過去3回だと思うのですが)楽しみにしている読者のひとりです。ぜひひとりで泊まれる温泉の特集をお願いします。あともうひとつは、世の中にさほどニーズがあるかどうかわかりませんが、車を持っていない人でも行き易い温泉(もちろん熱海、湯河原だとつまらないので鹿児島妙見温泉とか盛岡の繋温泉とか、距離的には遠くても時間的に意外に近いところです)の特集もお願いしたいです。僕は免許を持っていないものですから…