別府温泉 宿情報求む

Home フォーラム お宿の口コミ 別府温泉 宿情報求む

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #5715 返信

こんにちは☆おひさです、タビエルさん♪関東一円には自信があったケビネエですが、九州はお手上げです(^^;どうか皆様よい情報をお願いします。両親が法事で大分の別府温泉に泊ります。下記の条件でお心辺りがある方はぜひ☆
    ・別府温泉(別府駅から徒歩か、タクシーで10分県内)
    ・魚介が食べれるところ
    ・一人20000円まで
    ・できれば和室がいい。

7月上旬に行く予定です。よいお宿の情報お待ちしております(^^¥

にゃんこ
    #200004863 返信

はじめまして、ケビネエさん。時々、ケビネエのサイトで温泉情報を確認させていただいているにゃんこです。参考になるかわかりませんが、別府温泉には3年ほど前に行き、その時は『ホテル白菊』という別府駅から徒歩8分という宿にお世話になりました。ただ、その時どれくらい近いのかわからずタクシーに乗って運転手さんに笑われてしまったのですが、その運転手さん曰く、ホテル白菊は別府ではいい宿のひとつだということです。ホテルと名前がついていますが泊まった部屋は和室でしたし、お料理も悪かった印象がないので可も無く不可も無くだったのだと思います。予算的に合うかわかりませんが、泊まった印象は悪くなかったですよ。蛇足ですが、別府の前に湯布院に一泊したので別府温泉の印象が薄くなってしまったんだと思います。確かに湯布院はよかったなぁ...(また行きたい!)。

ケビネエ
    #200004864 返信

ありがとうございます☆また、サイトにも来てくださっているとのこと嬉しいです(*^^*)実は白菊・・・・狙っていたのですが、魚介の食べれるプランがすでに予定の日に満室だったんです(泣)で、別のところを探し始めたところです。いずれにせよ、貴重な体験談をいただきありがとうございます♪

SAKKY
    #200004865 返信

■No1319に返信(ケビネエさんの記事) ケビネエさん、こんにちは!別府で魚介類のおいしいお宿をお探しとの事!<潮騒の宿 晴海>がお勧めですよ。2年くらい前に、露天風呂付きの部屋に(でもこの露天風呂はダメダメ)大人2人と子供1人で泊まって、大人一人19000円でした。魚介類にはちょっとうるさい(四国の宇和島在住でいつも新鮮な魚に恵まれてます)私たち夫婦も納得のお料理でしたよ。ただね、温泉重視派の私のほうは、<海抜0メートルの露天風呂>といううたい文句に惹かれて行ったんですが、何が0メートルじゃ!!と腹を立てたおぼえがあります・・・。それさえなければ、食事重視派の主人などは、あそこならまた行きたいといってます。 白菊は、お風呂がいいのでお勧めです。またの機会にどうぞ。 お宿 湯の丘 は、私が一度泊まってみたい宿です。 観海荘もお勧め(ここは2度行きました)です。ご参考までに。良い旅を!

ケビネエ
    #200004866 返信

おおっ、一挙公開ですねえ☆沢山の情報、ありがとうございます(^^¥さっそく参考にさせていただきまーす☆

Pockie
    #200004867 返信

‘ケビネエさん、こんにちは。もう旅館決められたのかもしれませんね。私が昨年泊まったシーサイドホテル美松というところは、温泉も食事もおいしい宿でした。私の泊まった部屋と料理はお得プランの最低のものだったので、ちょっと下でしたが、普通の海側の部屋はすばらしいですし、お魚も種類やねたがいいものあがります。関鯵がおすすめの地域ですね。お風呂は屋上の温泉が絶景!何度もはいってしまいました。プランも15000円?20000円ぐらいで手ごろではないかと思います。駅からは少しありますが、海沿いの宿はどうしても駅から徒歩10分ぐらいありますがタクシー1メータ圏内です。もしまだ決まっていらっしゃらないようでしたら、よかったら検討ください。以下私の体験紹介です。その中に旅館のHPのリンクもはいっています。http://www.geocities.jp/pockie74/mimatsu.html

ケビネエ
    #200004868 返信

ありがとうございます。参考にさせていただきます。HPの説明もわかりやすいですので、参考に大変なりました☆皆さんの情報、本当に役にたちます!ありがとうございます♪関東一円でしたら、私もご紹介できますのでいつでもHPに遊びにきてください!!感謝感激☆

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 別府温泉 宿情報求むで#200004867に返信
あなたの情報:

6 Comments
  1. はじめまして、ケビネエさん。時々、ケビネエのサイトで温泉情報を確認させていただいているにゃんこです。参考になるかわかりませんが、別府温泉には3年ほど前に行き、その時は『ホテル白菊』という別府駅から徒歩8分という宿にお世話になりました。ただ、その時どれくらい近いのかわからずタクシーに乗って運転手さんに笑われてしまったのですが、その運転手さん曰く、ホテル白菊は別府ではいい宿のひとつだということです。ホテルと名前がついていますが泊まった部屋は和室でしたし、お料理も悪かった印象がないので可も無く不可も無くだったのだと思います。予算的に合うかわかりませんが、泊まった印象は悪くなかったですよ。蛇足ですが、別府の前に湯布院に一泊したので別府温泉の印象が薄くなってしまったんだと思います。確かに湯布院はよかったなぁ...(また行きたい!)。

2. ありがとうございます☆また、サイトにも来てくださっているとのこと嬉しいです(*^^*)実は白菊・・・・狙っていたのですが、魚介の食べれるプランがすでに予定の日に満室だったんです(泣)で、別のところを探し始めたところです。いずれにせよ、貴重な体験談をいただきありがとうございます♪

3. ■No1319に返信(ケビネエさんの記事) ケビネエさん、こんにちは!別府で魚介類のおいしいお宿をお探しとの事!<潮騒の宿 晴海>がお勧めですよ。2年くらい前に、露天風呂付きの部屋に(でもこの露天風呂はダメダメ)大人2人と子供1人で泊まって、大人一人19000円でした。魚介類にはちょっとうるさい(四国の宇和島在住でいつも新鮮な魚に恵まれてます)私たち夫婦も納得のお料理でしたよ。ただね、温泉重視派の私のほうは、<海抜0メートルの露天風呂>といううたい文句に惹かれて行ったんですが、何が0メートルじゃ!!と腹を立てたおぼえがあります・・・。それさえなければ、食事重視派の主人などは、あそこならまた行きたいといってます。 白菊は、お風呂がいいのでお勧めです。またの機会にどうぞ。 お宿 湯の丘 は、私が一度泊まってみたい宿です。 観海荘もお勧め(ここは2度行きました)です。ご参考までに。良い旅を!

4. おおっ、一挙公開ですねえ☆沢山の情報、ありがとうございます(^^¥さっそく参考にさせていただきまーす☆

5. ケビネエさん、こんにちは。もう旅館決められたのかもしれませんね。私が昨年泊まったシーサイドホテル美松というところは、温泉も食事もおいしい宿でした。私の泊まった部屋と料理はお得プランの最低のものだったので、ちょっと下でしたが、普通の海側の部屋はすばらしいですし、お魚も種類やねたがいいものあがります。関鯵がおすすめの地域ですね。お風呂は屋上の温泉が絶景!何度もはいってしまいました。プランも15000円?20000円ぐらいで手ごろではないかと思います。駅からは少しありますが、海沿いの宿はどうしても駅から徒歩10分ぐらいありますがタクシー1メータ圏内です。もしまだ決まっていらっしゃらないようでしたら、よかったら検討ください。以下私の体験紹介です。その中に旅館のHPのリンクもはいっています。http://www.geocities.jp/pockie74/mimatsu.html

6. ありがとうございます。参考にさせていただきます。HPの説明もわかりやすいですので、参考に大変なりました☆皆さんの情報、本当に役にたちます!ありがとうございます♪関東一円でしたら、私もご紹介できますのでいつでもHPに遊びにきてください!!感謝感激☆